« 手づくり絵本 | トップページ | チョコマーブルパウンドケーキ »

2005/01/10

2歳のお誕生日☆

second_birthday昨日、1月9日は娘の2歳の誕生日。大好きな唐揚げ(娘はナゼか「べんとう」と呼ぶ)をお腹いっぱい食べて、超ご機嫌な1日になりました。

この2年、大パニックに陥るくらい大変な時期もありました。2人の子供を育てるということは、予想以上に責任重大で、気力・体力勝負な毎日でした。けれど、想像を超える幸せを、我が家に運んでくれた娘。ママのところに生まれてきてくれて、本当にありがとう。

今年は七五三や入園準備もあり、ますます娘の成長が楽しみです♪春からはヤマハに通おうかな?とも思っています。マツケンサンバで鍛えたリズム感(?)を武器に、一緒に楽しもうね!

|

« 手づくり絵本 | トップページ | チョコマーブルパウンドケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59512/2528222

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳のお誕生日☆:

« 手づくり絵本 | トップページ | チョコマーブルパウンドケーキ »