« 試作中… | トップページ | クッションカバー »

2005/01/18

スケート~♪

skate週末は家族でスケートへ行ってきました。スケートを生まれて初めてやる息子は、朝からもうウッキウキ♪家の中でも手袋と帽子を着用して、「早く行きたいよ~」を連発していました。
そして旦那はと言うと、こちらも朝から張りきりまくり(汗)彼は正真正銘、横浜生まれ・横浜育ちなのですが、スキー、スケートなどの冬のスポーツが大好きなんです。学生時代は本格的にスキーをやっていたし、小学生の頃はフィギュアスケートも少し習っていたらしいです。普段はダラダラな人なんですけどね~。スポーツとなると途端に動きがすばやくなるので不思議です(汗)
そんなわけで、ワクワクの旦那&息子コンビは、気合い入りまくりでリンクへと消えていきました。見ていると、さすが血は争えず、初めはすっころんでばかりだった息子もたちまち滑れるようになり、旦那も満足気。滑る姿はやや欽チャン走りのようではありますが(汗)、息子もすっごく楽しそうでした。
私と娘(←ただの付き添い)はと言うと、リンクのそばでひたすら食べたり飲んだりしてただけ(汗)でも、幸せそうな旦那&息子を見ていたら、とても嬉しくなりました。

お夕飯は、お気に入りのお店、ガーリックジョーズへ♪我が家は全員にんにく大好きなので、ここへはしょっちゅう通ってます。子連れでも全然OKだし、お料理も最高なんですよねー★
そして今回は、私の妹&妹の彼も一緒に食事をしました。彼に会うのはこれが初めてでした。妹より2つ年下というKくんは、とても温和で純朴そうないい子。二人は結婚も考えている模様です。まだ若い二人なので、周囲には色々と抵抗勢力(?)もあるのですが、お姉ちゃんは二人の味方よ!今年の最大の目標は
「妹を結婚させる」
だな!!燃えるわ~☆

|

« 試作中… | トップページ | クッションカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59512/2613139

この記事へのトラックバック一覧です: スケート~♪:

« 試作中… | トップページ | クッションカバー »