« おうちで回転寿司 | トップページ | イチゴ色のカーディガン »

2005/03/28

春の短期水泳教室

今日から息子の短期水泳教室が始まりました。
息子は2歳の頃からスイミングを習っています。そんな彼にとって”スイミング”とは、”趣味”というより、もはや”生き甲斐”(汗)。にもかかわらず、ここ2ヶ月は病気続きでろくに通うことができませんでした。当然進級テストもまともに受けられなかったため、息子のストレスはすでに頂点。ちょっと可哀想なので、4日連続で泳げる春の短期に通わせてあげることにしました。

今息子がいるのは、8級のイカ(・・・)クラスです。7級のシロクマになるためには、25メートルを背泳ぎで43秒以内に完泳しないといけません。短期教室最終日にテストが行われるのですが、初日から燃えまくりのうちの息子。その割には泳ぎはやや沈みがち(汗)気合いが空回りする息子を見ているのはやや不安ですが、これからも楽しくスイミングを続けていけるよう、母は祈りたいと思います。

kantenpapaそして今日のおやつは、またまたかんてんぱぱ。今日は”プリンミックスU”をエンゼル型で固めてみました。”プリンミックスU”は、味も食感もプッチンプリンそのもの。大人にはちょっと物足りない感じだけれど、子供たちには大人気です。これで使い切ってしまったので、また買っておかなくっちゃ。

|

« おうちで回転寿司 | トップページ | イチゴ色のカーディガン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59512/3474566

この記事へのトラックバック一覧です: 春の短期水泳教室:

« おうちで回転寿司 | トップページ | イチゴ色のカーディガン »