« 結膜炎とブーツカットパンツ | トップページ | いよいよ明日は・・・ »

2005/03/14

ホワイトデー☆

caramelapple_poundcake今日はホワイトデー。息子のガールフレンド(というか、もはやフィアンセ)のKちゃんへカラメルアップル☆パウンドケーキを焼きました。マーガリンがベースのさっぱりした生地にりんごがゴロゴロ入っていて、試作の段階から家族にはかなり好評でした。卵と油分の分離にだけ気をつければ、けっこう簡単。またひとつうちの定番おやつが増えました♪
そして私がケーキを焼いている間、せっせとKちゃんへラブレターを書く息子。こっそり覗くと、
「Kちゃん、チョコありがとう。りんごケーキつくったから、おいしかったらみんなでたべてね。」
なんて書いてる(汗)本当にKちゃんたちのお口に合うといいのだけど・・・(不安)

さて、今日は息子の皮膚科の日です。今年に入ってから頑張って通っているイボ治療も、佳境に入ってきました。小児科に耳鼻科、眼科に皮膚科。全科制覇も近い・・・(涙)

|

« 結膜炎とブーツカットパンツ | トップページ | いよいよ明日は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59512/3293168

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー☆:

« 結膜炎とブーツカットパンツ | トップページ | いよいよ明日は・・・ »