« 自由研究も完成! | トップページ | 一絃の琴 »

2006/08/13

地球で戦える時間は?

Oyako_soccer_3ok 今日は、息子の通うサッカークラブで、親子サッカーというイベントがありました。これは、親vs子供たちで試合を楽しむ、というもの。
私は運動音痴な上に、現在足を負傷中のため、グラウンドでの活躍は、すべて旦那に託しました。

小・中学校時代は、一応サッカー少年だったうちの旦那。はりきり過ぎて怪我でもしないかとヒヤヒヤしましたが、蓋を開けてみれば、

「・・・な、7分以上は走れない・・・ゼーゼー(←酸欠)」

という有様(汗)。ウルトラマンの戦闘時間よりは、若干長いか。

Oyako_soccer_4 ←高学年相手にヒイヒイ言っている父を尻目に、PKごっこに興じる、うちの息子。
ベイスターズ帽子を被ってキーパーやってます。

|

« 自由研究も完成! | トップページ | 一絃の琴 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59512/11419041

この記事へのトラックバック一覧です: 地球で戦える時間は?:

« 自由研究も完成! | トップページ | 一絃の琴 »