« クリスマスプレゼント | トップページ | Best books of 2006 »

2006/12/25

クリスマス2006「自己評価高し」

2006xmas_2 今年も、はたと気づいたらもうクリスマス。というわけで昨日の晩は、

2006xmas_6 ←生クリームと格闘し、揚げ油に襲われ、

2006xmas_ok ←今朝起きたら、子供たちがコスプレに興じてました。

6番・多村もキュアブルームも、お腹いっぱい幸せいっぱいな様子で、私も旦那も満足です。

そしてこちらもはたと気づいたのですが、このblogで我が家のクリスマスの様子を綴るのも、もう3回目でした。自分の書いた文章に自分で笑う私。自己評価、高いな(笑)

 クリスマス2004 「ムシキング20回…
 クリスマス2005 「疑惑のサンタ

追記:
よくよく調べたら、12/5に、多村仁はベイスターズからソフトバンクにトレードしてました…。サンタは情報戦に敗北した模様(汗)来年の課題にします。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | Best books of 2006 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、めり~くりすます♪
うわぁ~ケーキのほかにもごちそういっぱい!!asaponさん、すごいなぁ。お子様のコスプレかわいい~(*^_^*)楽しいクリスマスでよかったですね!
そうそう、多村選手、トレードでしたね。ニュースを見たとき「嘘ぉ!」と驚いた覚えが…。

2004のクリスマス、笑わせていただきました~(^o^)愛情いっぱいで素敵です!

投稿: yoshiko | 2006/12/25 14:53

>yoshikoさん
温かいコメント、ありがとうございます(^^)多村のトレード、やっぱりyoshikoさんはご存知でしたか・・・。私たち夫婦は「へー、ジャイアンツから仁志がくるのか」くらいの情報しかゲットしておらず、息子に用意したユニフォームには、バッチリ「6」のアップリケを接着してしまいました…(涙)
このユニフォーム、自分で好きな番号、アルファベットを貼り付けることが出来るんですよ。なので、背中には息子の名前と「6」の番号を入れてあげたんです。息子は「サンタさん、すげー!」と喜んでいましたが、まさか多村トレードとは(泣)来年からは選手移籍情報に敏感になろうと思います。
yoshikoさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?今日からは年末モードですね(^^)大掃除にお正月、お互い元気に過ごせるといいですね!

投稿: asapon | 2006/12/26 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59512/13194617

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス2006「自己評価高し」:

« クリスマスプレゼント | トップページ | Best books of 2006 »