« ウールの巾着 | トップページ | 夢・希望・未来 »

2007/10/06

同時中継

同時中継
今回の揚げ物は、唐揚げと揚げ餃子。

今から娘の運動会に行ってきます。
息子は、今日は野球の試合なのですが、偶然にも公式戦の会場は幼稚園のすぐ裏にあるグランド。運動会と公式戦は同時進行なので、今日の旦那と私の定位置は、園とグランドの境界線にあるフェンス際になりそうです。

玉入れのビデオを撮りつつ「かっとばせー!!」。娘も息子も、私も旦那も、同時中継で頑張ります。

|

« ウールの巾着 | トップページ | 夢・希望・未来 »

育児」カテゴリの記事

コメント

わはは、すごい偶然!、タイミング!
練習試合でなく公式戦、それがフェンス越しだなんてね。
違う幼稚園でなくて良かったですね。
確かにそれはどちらもはずせない。
お弁当の時には息子君がフェンス越しにから揚げをつまみに来たりして。

ウチは木金が娘の日光への修学旅行でした。
息子はこの前部活の時間に全員で学校のOBへの封筒詰めを先生にやらされたらしいのですが、その時皆であの偉大なK氏の封筒を探して、見つけてヤンヤヤンヤ大騒ぎだったらしいです。
携帯で撮った子もいたみたいですが、多分実家の住所でしょう。

投稿: EKO | 2007/10/07 09:26

>EKOさん
コメントありがとうございます♪娘さん、修学旅行はどうだったかしら。実は私、日光には行ったことがないんですよ。小学生当時は愛媛に住んでいたので、修学旅行は別府でしたー。一度行ってみたいわ、東照宮。
そして「偉大なK氏」とは、缶コーヒーのCMで歴代大物とに共演されてる方かしら??カッコイイOBがいる学校っていいですよね~。私の場合、高校のOBはデーモン小暮、大学のOGは柴門ふみ。…微妙?(汗)
ところで、運動会&公式戦、本当に偶然となりのグランド同士だったんですよ。幼稚園の方では役員の仕事もあったので、あっちだこっちだと、大慌てでした。
試合は昼間でだったので、唐揚げは息子も一緒に幼稚園で食べました(^^)そして、午後の小学生競技には、息子(背番号つき)も出てました(汗)
相変らず慌しい毎日だけれど、やっぱり子供がいると面白いですね!またEKO姉さんには教育相談に乗ってもらわねば(^^)

投稿: asapon | 2007/10/09 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウールの巾着 | トップページ | 夢・希望・未来 »