« 合格ストラップ | トップページ | ちりとてちん »

2007/11/10

9歳のお誕生日

9th_t_ok 昨日、息子が9歳になりました。毎年のことながら、子供の誕生日がくると、しみじみしてしまいます。

Beyondmax ←誕生日プレゼントのバットと共に眠る息子。以前から息子が、のどから手が出るほど欲しがっていた、ビヨンドマックスというバットです。もう片時も離れていられないくらい、愛しいバットなんだそうです。

ビヨンドは、芯にボールが当たると、「ボコン!!」という音と共に、ボールがはるか彼方へ飛んでいきます。息子は実践で使うのをかなり楽しみにしています。

息子よ、まずは球をバットに当てよ。そしてこの1年も、キミのことだから、ドキドキハラハラワクワクの連続になるんだろうな。ママも、ハリウッド映画に出演している気分で、キミとの新たな1年を楽しむつもりです。9歳のお誕生日、本当におめでとう。

|

« 合格ストラップ | トップページ | ちりとてちん »

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、こんばんは♪
おにいちゃんのお誕生日おめでとうございます!もう9歳なんですね!子どもの誕生日は親も嬉しいんだな、ということを、甥が生まれてから初めて知りました(←遅っ(^_^;)asaponさんご夫妻も格別の思いで今日を迎えられたことでしょう。おめでとうございます♪
バットにもいろいろ種類があるんですね~(@_@)お気に入りのグローブに加えて、念願のバットを手に入れられて、きっと大活躍されることでしょう!甥も野球が大好きです。将来はバットにもこだわりが出てくるのかな~?

投稿: yoshiko | 2007/11/10 22:36

ユミがおばデビューしてからもぅ9年もたつのだね…(´ω`)あのころはピチピチの女子高生だったのに…時がたつのは早いもんだねぇ。
ゆみおばもそろそろゆみママになれるようにがんばらねば(笑)甥っ子姪っ子のいとこを待っててちょーだいd=(^o^)=b
Tちゃん、9歳のお誕生日おめでとう(^-^)

投稿: ゆみおば | 2007/11/11 13:07

>yoshikoさん
温かいコメント、どうもありがとうございます☆
なんと、yoshikoさんの甥っ子ちゃんも野球好きなんですか??未来はうちの息子と同じ、野球少年かしら。そう、バットもめちゃくちゃたくさん種類があるんですよー(汗)うちの息子は、道具にこだわれるのもたまらんらしいです。。。
まずは腕を上げよ。自分の未熟さを知れ。そんな母の言葉も、まるで耳に入らないうちの息子です(ため息)
この1年も、またスリリングな日々になるのかな。子供は、そのときそのときで、見せてくれる顔が違うんですよね。yoshikoさんも今の甥っ子ちゃんとの毎日を沢山楽しんでくださいね(^^)ピアノのレッスンも順調かしら?またblogでの報告を楽しみにしてます!

>ゆみおば
昨日はお疲れ!(^^)スーパーマリオギャラクシーやら、kumaやらどうもありがとう。コムタンも美味しかったね。またみんなで遊ぼう!!子供がいると、週末もモチロン無休だから、どんどんうちに遊びにおいで。(うつ病治るよ。)
ところで、うちの息子も早いもので9歳、ほんと、9年前、おばは女子高生だったんだよね。私も大学生でした(汗)
おばもそろそろゆみママになれるといいよねー。私は入園グッズを作るおばになりたい。楽しみにしてるよ~(^^)

投稿: asapon | 2007/11/12 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合格ストラップ | トップページ | ちりとてちん »