« 役員のお仕事 | トップページ | 9歳のお誕生日 »

2007/11/09

合格ストラップ

神奈川の私立小学校入試も、ひと段落しました。仲良しのS君ママも、お嬢さんの受験が無事に終わってとてもホッとなさった様子。進学先は、うちの息子やS君が通っている小学校です。

Ribbonlei_midori そこで、合格お祝いに、リボンレイのストラップを作ってみました。リボンの色は、うちの学校のスクールカラーである緑色を、濃淡で合わせました。息子の学校は、ランドセルも制服もこんな緑色。気に入っていただけるかな??

来月の保護者会のときに一緒に着けられたらいいな。私のはパンプキン色だけどねー(汗)。まあ何にしてもおそろいは嬉しいな。
(私のパンプキンストラップについてはこちら→

そして来年は、いよいようちの娘が受験する番です。娘もこの色の制服を着られますように。その時には私も、こんなスクールカラーのストラップに模様替えしたいと思います。

|

« 役員のお仕事 | トップページ | 9歳のお誕生日 »

handmade」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 役員のお仕事 | トップページ | 9歳のお誕生日 »