« フリーザストラップ | トップページ | 役員のお仕事 »

2007/11/01

ブロックメモ

071029_205001 ←「メモメモ!」と電話の脇にあるブロックメモに手を伸ばしたら、こんな絵が。

・・・おそらく犯人は娘。そして多分この人、ナメック星人(汗)

071029_205101 ←「ああああ、メモだメモ」と気を取り直してページをめくると、今度はこんな絵が。

・・・にらまれた?!

|

« フリーザストラップ | トップページ | 役員のお仕事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、おはようございまーす♪
きゃ~!めちゃめちゃかわいい!残念ながらナメック星人を知らないのですが(ぐぐったところ、ドラゴンボール?)似顔絵を描けちゃうなんてすごいなぁ!小さい子の絵ってほんとかわいいですよね。うちの母は甥の絵(というかいたずら描き…)を額に入れて飾っております(^o^)

投稿: yoshiko | 2007/11/02 09:04

ドラゴンボールもお兄ちゃんと見てるのねー。よく特徴をとらえてると思います!
お絵かき大好き!だよねーー。うちもうちも!!顔が描けるようになって来ました~。
メモれましたか??

投稿: paphoon | 2007/11/02 10:33

>yoshikoさん
こんにちは♪コメントありがとうございます♪♪
そう、ナメック星人はドラゴンボールに出てきます。。。「メモメモ!」と焦っている時だったので、まさに不意打ちでした(笑)
小さい子供の絵って、ほんと、可愛くって、いい味出てて、こちらも微笑んでしまいますよね。甥っ子ちゃんの絵を飾ってらっしゃるお母様、とっても優しいおばあさまなんですね(^^)
そういえば、「子供の描いた絵を刺繍する」のが母の課題になっている幼稚園もあるんですよ。うちの園ではないんですが…。これもいい思い出になりそうで、ナイスアイディアですよね☆
ぜひyoshikoさんに、甥っ子ちゃんの絵を刺繍で再現してもらいたいわ~♪

>paphoonさん
先日はメールありがとう!そうなのー、うちの娘、ドラゴンボール見てんの(汗)4歳なのにべジータとか見せちゃっていいんだろうか…。あいつホント悪いヤツだよ(怒)
ここしゃんも色んな絵を描くようになってきた?可愛いよねえ♪またお絵かきでここしゃんとも遊びたいわ。
そうそう、メモは、3ページ目は無事だったので、書けました。前、残り5ページぐらいになってたブロックメモすべてに、落書きされてたことがあったよ(汗)仕方ないから、裏表紙みたいなボール紙にメモ。子供がいると、ブロックメモからも気が抜けぬ。

投稿: asapon | 2007/11/02 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリーザストラップ | トップページ | 役員のお仕事 »