« 田辺聖子「言い寄る」 | トップページ | 田辺聖子「苺をつぶしながら」 »

2008/03/19

嬉しいです

004 息子の所属する野球チームのユニフォームをイメージして、リボンレイストラップを作りました。
息子は、4月で4年生。いよいよB(ジュニア)チームでは最高学年となります。
新しくもらった背番号は「16」。楽しく元気良く、活躍してくれたら、嬉しいです。

007 こちらのストラップは、息子のガールフレンドのKちゃんに…と思って作りました。
なんとなく「避暑地のお嬢さん」をイメージ。気に入ってもらえたら、これまた嬉しいです。

ところで、娘の幼稚園は、今日が終業式でした。
大掃除や資料まとめなど、役員としてのすべてのお仕事が、これで終了。クラスの方々からは、「おつかれさま」と、ビッグな花束をいただいてしまい、恐縮しました。

あー、終わった。1年が終わった。あっという間だった。面白かった。
次は娘の受験だ。息子の学校の役員だ。野球チームの役員も引き受けてる。まだまだ忙しいけど、でもなんか寂しいな。
…というのが今の私の気持ちです。

今年度、幼稚園で一緒に役員をやったママたちとは、これからも、ランチに飲み会にリボンレイの会にと、ちょくちょく集まる予定です。このご縁がいつまでも続いたら、とてもとても嬉しいです。

|

« 田辺聖子「言い寄る」 | トップページ | 田辺聖子「苺をつぶしながら」 »

handmade」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、こんにちは♪
チームカラーのリボンレイかっこいいですね!背番号は毎年変わるのですか?4年生が最高学年なのですね。元気にご活躍されることをお祈りしてまーすbaseballガールフレンドにもプレゼントなんてasaponさん、さすが~up
1年間役員さんお疲れ様でした。「面白かった!」と言えるところが素敵です。私なんて、何かにつけて大変だったことばかり思い出してしまって、ダメダメなんです~(>_<)楽しかったことを思いだせるようになりたいな。
そしてまたまた役員さん×2?応援してまーす!

投稿: yoshiko | 2008/03/23 23:48

>yoshikoさん
コメントありがとうございますnote大変なことを思い出す、私もですよーsweat02でも、良いことと悪いこと、充実してたことと大変だったことって、常に背中合わせなんですよねgeminiこれからも怖がらず、いろんなことにチャレンジしていけたらいいな~、いろんな出会いを大切にしたいな~と思っていますhappy01
そうそう、うちのチームでは、背番号は毎年監督が決めるんです。今までは36、今年は16。そろそろ公式戦がバンバン始まるので、私もお手伝いが増えそうですbaseball
yoshikoさんの声援を胸に、こちらも頑張りますねheart01yoshikoさんの励まし、いつも嬉しいですhappy02

投稿: asapon | 2008/03/24 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田辺聖子「言い寄る」 | トップページ | 田辺聖子「苺をつぶしながら」 »