« 大人なので | トップページ | 梅シロップ進捗状況 »

2008/05/29

変身

変身
私の妹が、娘にプレゼントしてくれたリラックマが………。
息子によって、「バビディに操られたスーパーサイヤ人@ドラゴンボールZ」に変身してた。

まー旦那の喜ぶこと喜ぶこと。腹抱えて笑いながら、携帯でバシャバシャ撮ってました。
私もこのリラックマには凄みを感じる…。背中にチャックがあるとは、とても思えん。

|

« 大人なので | トップページ | 梅シロップ進捗状況 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こういう写真は残しておくべきですね~。(笑)
なんとも言えません。

投稿: EKO | 2008/05/30 08:38

>EKOさん
コメントどうもありがとうございますnotes
旦那は、いつか息子が寝ている間に、息子の額にM(魔人に操られマーク)って描いてやろうと企んでます(笑)これまた大喜びしそうです…息子が(笑)happy02
最近我が家では、何をしていてもドラゴンボールネタに話を持っていくことが多く、父-息子にとってはいいコミュニケーションになってます。このリラックマもいい思い出になるかな??画像、とっておきますcamera

投稿: asapon | 2008/05/30 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人なので | トップページ | 梅シロップ進捗状況 »