« 毎日? | トップページ | cuboro(キュボロ) »

2008/05/07

求む、美味しいもの情報

GWが終了しました。

とは言っても、我が家には猛烈スケジュール(朝7時から夕方5時まで野球、帰宅後は大量の塾の宿題)の息子がいるせいか、「いつもの週末が何日も続いた」と言う感じのGWでした。
なので、特段変わったイベントもお出かけもなし。息子抜きで行った、ベイシェラトンのカレーブッフェが美味しかったくらいかな。娘の受験準備も少しずつしか進んでいません。

080504_094901 ←ああそうそう、これも美味しかった。緑園都市で息子の試合があったときには必ず立ち寄るお菓子屋さん、ラ・ベルデュールの「横浜クレームカステラ」です。スポンジはしっとり、ザラメは小粒で上品。食べたら「ぐりとぐら」が読みたくなって、娘と読みました。

5・6月は、幼稚園や学校の行事もあれこれたくさん。美味しいものをいっぱい食べて、元気に頑張ろうと思います。美味しいもの情報、常時受付中です。

|

« 毎日? | トップページ | cuboro(キュボロ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。
GW、私も毎日どちらかを早く起こさないといけないし、(付き添いはないけど)カレンダーは不規則だし、その癖(ありがたいけど)ごみ捨ては同じ曜日にある、って言うことでまったくリズムが取れずに妙な疲れが残りました。
ほっとするまもなく、昨日は手話と午後は学校、明日はスペイン語だから宿題しなくては。。。
落ち着くのは来週でしょうか。

asaponさんオススメの生キャラメル、この前テレビでやっていました。
「白を制するものは北海道を制する」って田中ヨシタケさんが言ってました。
ベイシェラトン良いですね。
でも、年齢からか、ちょっとバイキングという響きへのガッツキが悪くなってきた私です。
おなかをペコペコにして行きたいですね。

投稿: EKO | 2008/05/08 09:20

>EKOさん
コメント、ありがとうございます(^-^)g"
あの生キャラメル、実はつい先日、地元のローソンで山のように置いてあるのを発見しました…(・_・;)あんなに苦労して手に入れたのに…って言うか、ローソンの物販ルートって一体?
なので、もしEKOさんが味見してみたいならば、まずはローソンをリサーチしてみてください(^_^;)
シェラトンのカレーブッフェは、はらぺこでなくとも楽しめますよ(*^_^*)サラダやスープも美味しいし、雰囲気や居心地の良さで満腹でしたhappy01
ぜひ機会があったら行かれてみてくださいね(o~-')b

投稿: asapon | 2008/05/09 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日? | トップページ | cuboro(キュボロ) »