« 炊飯器 | トップページ | 梅酢が・・・・・・ »

2008/06/14

運動会

運動会
今日は、息子の運動会と娘の父親参観、イベントがダブルの我が家。家族4人が二組に別れて、各イベントをこなす予定です。私は《運動会組》。

とりあえず、唐揚げと梅ジュースはお母さんに任せなさい。おにぎりはちらし寿司をたわら型に握りました。
選手宣誓のビデオ撮りも、任せなさい。役員なので、会場の警備や受付も頑張ります。

息子も娘も、楽しい一日になりますように。

|

« 炊飯器 | トップページ | 梅酢が・・・・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、こんにちは♪
遅ればせながら…運動会お疲れ様でした~!!いつもながらおいしそうな豪華なお弁当restaurantお子様方お幸せですね!
同じ日にイベントが重なるとは…しかも役員さんまで!asaponさんすごい!
梅シロップ、うちは明日完成予定です!楽しみ~up

投稿: yoshiko | 2008/06/16 23:11

>yoshikoさん
こんにちは~(^O^)コメントありがとうございます♪
運動会&父親参観、無事に終わりましたー( ^_^)人(^_^ )息子は選手宣誓もリレーも、どうにかこうにか(難産って感じでしたが(^_^;))こなすことができました。娘もパパを独占して楽しく過ごしてきたようです。いや~良かった良かったhappy01
子供二人のイベントが重なるって、何気によくあるんですよ。その度にタイムテーブルを組むのに四苦八苦です(T_T)3人4人お子さんがいらっしゃるおうちはどうしてるんだろうと、ほんと尊敬しちゃいます。
梅シロップ、完成しました?うちもできましたー!!氷砂糖のって、さっぱり爽やかじゃないですか?あれもスキです(*^_^*)
明日、バレエのお友だち9人(ママたちを入れると18人)で遊ぶので、この梅シロップをみんなに味見してもらおうかな?と思ってます。お口に合うといいなぁ~o(^-^)o

投稿: asapon | 2008/06/17 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炊飯器 | トップページ | 梅酢が・・・・・・ »