« 本の秋 | トップページ | ダンボールハウス? »

2008/09/26

名言誕生

朝、娘が、唐突にこう叫びました。

「ミラクルざんまーい!!イエーー!!ψ(`∇´)ψ」

・・・・・・ミ、ミラクル三昧?!何それ!?

で、聞いた息子がひとこと。

「3打席連続ホームランってことか・・・( ̄ー+ ̄)」

え?そういうことなの?

|

« 本の秋 | トップページ | ダンボールハウス? »

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、こんにちは♪
ミラクル三昧!なんか素敵な響きですね~heart043打席連続ホームラン、確かにミラクル三昧ですよね!

甥の幼稚園で年長さんが将来の夢についてひとりずつインタビューを受ける、、、というケーブルテレビの番組にでたのでビデオを見せてもらいました。予想通り「野球の選手になりたいです!」と答えた甥。それで終わると思ったのに、「それはどうして?」という予想外の質問を受けて「ホームランを打ったら人形みたいなのがもらえるからです!」え~っ。そうだったのかcoldsweats01

投稿: yoshiko | 2008/09/29 12:34

>yoshikoさん
おはようございまーす(^o^)/
わ~!甥っ子ちゃんのコメント、すごすぎです\(◎o◎)/そんな理路整然と夢の理由を述べられるなんて…素晴らしいっ!(^O^)
うちの娘、受験に向けて面接の練習もしてるんですが、
将来の夢→「バレリーナです」
その理由は?→「かわいいからです」
しか言えないですよ(-.-;)あ~、困った困った(>_<)甥っ子ちゃんが羨ましいです。
そして、ホームランを打ってぬいぐるみを内野席にボーンと投げる夢、叶うといいですよね(^O^)ミラクル三昧精神(?)で、こどもたちみんなの夢がふくらみますように☆☆

投稿: asapon | 2008/09/30 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本の秋 | トップページ | ダンボールハウス? »