« 衣装合わせ | トップページ | ディズニードローイングクラス »

2008/10/26

合格お祝い

合格お祝い
娘に、
「合格お祝い、どうしよっか?」
と聞いたら、
「ディズニーランド行きたい!!!」。

で、やってきました、東京ディズニーランド。

しかし問題は、週末は必ず野球の練習がある、息子。最初は同行をかなり渋っていたのですが(野球>ディズニーの人)、奇跡的に今日は練習が中止になり、彼もついてきました。

これからドローイングクラスに行ってきまーす。楽しみ♪

|

« 衣装合わせ | トップページ | ディズニードローイングクラス »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnightasaponさん。

思いついたらすぐ出かけられる距離に、TDLがあるのですね。
羨ましいな~happy02
自慢じゃないですが、まだ一度もTDL行った事ないんです・・・私crying
息子と私は行きたがってるんですが、旦那がウンと言わない。
でも、近い将来必ず訪れたい!!貯金dollarしなきゃ、無理、ですが・・・。

投稿: taenee | 2008/10/27 00:56

>taeneeさん
コメントありがとうございまーすheart04taneeさんはディズニーデビュー前なのですねheartそうしたら1度は行ってみたいですよね~bearingcrown
私は今は、TDLから車で1時間くらいの所に住んでいますが、子供の頃は地方にいた時期が長いので、TDLと言えば旅行で行くところでした。
しかし!!!あえてtaeneeさんの旦那様に言いたい(かも)!!pout
我が家でも、もう息子(小4)が、家族でのお出かけよりも自分の用事を優先させるようになってきました。これが中学生にでもなれば、友達と遊びに行くようになってしまう予感が…。weep
となると、taenee家でも、家族でディズニーを楽しめるのも、もしかしたらあと数年かもしれないです!早く行かねば、ディズニーリゾート!!(笑)
子どもの成長はあっという間ですものね。taeneeさんのディズニーデビューが実現されることを、私も応援してますhappy01notes

投稿: asapon | 2008/10/27 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣装合わせ | トップページ | ディズニードローイングクラス »