« 背番号8 | トップページ | 子育ての原点 »

2009/01/26

袋物作成中

現在、娘の入学に向けて、袋物を作成中です。
で、裁断のときに出た端切れを、娘が目ざとく発見。

「わ~heart01わたし、これでなに作ろう~lovely」。

そこへ息子も参入、

「おーpunchじゃあ、俺たちもバッグ作ろうぜgood」。

と言うわけで、完成したのが、こんなお人形用のバッグです↓↓↓。

090126_202401 ←まずは、娘・作、シフォンちゃん@シナモロール用の、お出かけバッグです。

090126_202201←息子の手元をチラチラ見ながら、せっせとボンドを塗ったり、ペンで絵を描いたり。ラブリーに仕上がったと、大満足な様子の娘。

090126_202301_2 ←こちらは、息子・作、リラックマ用、2wayバッグです。バッグの脇の部分は、息子がなみ縫いしました。そしてやっぱりしっかりお名前つけしてある。

090126_202302 ←しかし只今、スーパーリラックマに変身中の、リラックマ。赤のチェックのバッグがいやにファンシー。

私も、子どもたちに負けないように、頑張って縫わなくちゃ。よし、今夜は夜なべだ。

|

« 背番号8 | トップページ | 子育ての原点 »

handmade」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 背番号8 | トップページ | 子育ての原点 »