« 百年読書会 | トップページ | 楢山節考 »

2009/04/13

当たってる!

昨日は、浜スタにベイスターズ対ヤクルト戦を観にいった息子。

今、浜スタでは様々な観戦イベントが開催されているのですが、ラッキーなことに、「キャッチボール広場」(下記参照↓)の抽選に当選!もちろん息子は大喜び。ベイスターズは快勝するし、憧れの浜スタの土の上でキャッチボールはできるしで、充実の1日になりました。

090412_174901ok baseball キャッチボール広場 baseball

「興奮冷めやらぬ試合終了後のグラウンドを開放し、キャッチボールを楽しむスペースをご提供します。土・日・祝日のデーゲーム終了後に抽選で40組80名様をグラウンドにご招待!」(横浜ベイスターズ公式HPより)

先日、「最近やたらベイスターズ戦のチケットを貰う」という記事を書きましたが、ここのところの息子の「運」は、もしかしたら、本物なのかも。。。(浜スタ限定で)
昨日はさらに、ファンクラブ入会特典の抽選で、内川選手の直筆サインも当ててきました。当たってる……アンタ今当たってるよ!!!(浜スタ限定だけど!)よし、次は大物、「三浦大輔グローブ」、狙っていこう!

これでベイスターズがもうちょっと強かったら文句なし。息子にこれだけ元気をくれるベイスターズを、私もせっせと応援したいと思います。

|

« 百年読書会 | トップページ | 楢山節考 »

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、こんにちは♪ご無沙汰してまーす!
すごーい!当たりまくってるんですね!この勢いで宝くじも~?dollar
お子様のご入学おめでとうございますcherryblossomおにいちゃんと一緒に通えてよかったですね!うちの甥もなんとか?通っているようです(^O^)
私、、、太宰読んでないかもです(>_<)お恥ずかしい~。でも、投稿の感想が面白かったので、今更ですが、読んでみようかと思っています。面白い企画ですよね。再読はいろいろ発見があるし!
本とは関係ないですが、先日10年ぶりに「レミゼラブル」の舞台を見たら、感情移入する人物が全然変わってしまって自分ながら驚きました。演じている人は違うので一概には言えないのですが、年をとるとものの見方って変わってくるのね。。。と実感しました。

投稿: yoshiko | 2009/04/14 17:08

>yoshikoさん
おはようございまーすsunちょこっとご無沙汰してました!!yoshikoさんはどんな春をお迎えですか??甥っ子ちゃんもキラキラの1年生生活、楽しんでるかしらshineshine
そう、最近、(うちにしては)かなり当たってるんですgoodしかし浜スタ限定の「運」のため、宝くじにまで手を出すと痛い目に合う予感がします……sweat02
あと、「当たったらうれしい」のは、三浦大輔モデルのグローブプレゼントと、スピードガンコンテスト(←マウンドから投げられるらしい)なんです。シーズン中に叶うかしら?燃えますwave(メラメラ)
そして「百年読書会」、面白い企画ですよねー!!“名作”っていうのもポイントだと思うんです。意外と読んでない名作を、改めて味わういい機会になりそうです
レ・ミゼラブルの舞台、私、未経験です!観てみたいなぁ~。っていうか、「ああ無情」ですら未読なのだけれど(汗)やっぱり、私には読みそびれた名作がたくさんあるようです。。。coldsweats02

投稿: asapon | 2009/04/15 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 百年読書会 | トップページ | 楢山節考 »