« 家族全員で浜スタへ | トップページ | 元気玉を打て! »

2009/05/11

いい夢見ろよ~

枕カバーを換えようと思って、息子の枕を持ち上げると・・・。

090511_151902悟空佐伯が出てきた( Д) ゚ ゚

・・・アンタは男の中の男だねえ(笑)

そして、佐伯貴弘選手と言えば、ハマの裏番長。この動画(⇒)もオモシロ過ぎ。私もファンです。

|

« 家族全員で浜スタへ | トップページ | 元気玉を打て! »

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、こんにちは♪
佐伯選手って面白いですよね(^O^)悟空×佐伯だとどんな夢が見られるのかな?
↓ご家族でハマスタ楽しまれたんですね~baseballやっぱりTシャツ着て応援しますよね。私が子供のころはそんなことなかったのにーいつくらいからそうなったのかな?甥は去年ノリ選手のTシャツを買ってもらったのに今年移籍してしまい、かわいそうなので荒木選手のTシャツを買ってあげました(^O^)来月父の日&弟の誕生日(7月だけど)のプレゼントで甥の分も入れて男3人で観戦できるチケットをプレゼントしようと計画中です。その間女チームはお買いものorおいしいものでも食べようかな♪

投稿: yoshiko | 2009/05/14 11:14

>yoshikoさん
コメントありがとうございます!
甥っ子ちゃんも順調に野球少年への道を歩んでるんですね~happy01そうそう、Tシャツ。移籍されるとちと辛いですよね…。うちにも真っ青なクルーンTシャツがあります。。。
yoshikoさんはやっぱり、ナゴヤドームに行かれることが多いのかしら。親子三代での観戦だなんて、とっても素敵なプレゼントじゃないですか!!女チームはショッピングというのもナイスプランgoodぜひ皆さんで楽しんできてくださいねnote
さてさて、ベイスターズは今日から名古屋で3連戦です。ケーブルテレビで中継あるかしら。息子と応援しなくっちゃ~punch

投稿: asapon | 2009/05/15 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族全員で浜スタへ | トップページ | 元気玉を打て! »