« 読書ツアー | トップページ | 二乗の楽しみ »

2009/06/13

運動会!!

運動会!!
息子が5年生、娘が1年生。

うちの子たちは4学年差なので、きょうだいが一緒に運動会に参加するのは、今日が初めてです。

応援団にリレーに騎馬戦に組体操。息子は勝つ気満々、気合い充分な表情で出かけていきました。

徒競走にダンスに玉入れに綱引き。こけても泣かずに頑張るのが目標の娘は、ルンルンで家を出ていきました。

私と旦那は、唐揚げ&肉じゃが弁当を持って、これから応援に行きます。みどころ満載でワクワクするなぁ~。みんな怪我なく、楽しく頑張れますように。

|

« 読書ツアー | トップページ | 二乗の楽しみ »

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、こんにちは♪
今年は兄妹ご一緒なんですね!応援の楽しみも2倍いや、2乗ですね。
毎年おいしそうなお弁当でいいなぁ。お約束の梅ジュースも?
きっとご家族で楽しまれたことでしょう。お疲れ様でした~happy01

↓読書ツアー、いいですね!私も図書館で河合さんと小川洋子さんの対談集を借りてきたところです。

投稿: yoshiko | 2009/06/14 22:26

>yoshikoさん
温かいコメント、ありがとうございます~sun
お約束の梅ジュース、もちろん二人の水筒になみなみと入れておきましたよーscissors今年は氷砂糖で作ったので、スッキリ爽やかな味です。yoshiko家の梅シロップはいかがですか??
そう、きょうだいがいると、楽しみは二乗になりますね(^^)旦那と二人で、子供二人を眺めているのが、なんだか不思議な気分でしたcoldsweats01
河合さんと小川洋子さんの対談??おおお、気になりますhappy02またyoshikoさんの読書録サイトにもお邪魔しなくっちゃfoot

投稿: asapon | 2009/06/15 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書ツアー | トップページ | 二乗の楽しみ »