« 伊集院静「スコアブック」(講談社) | トップページ | 角野栄子「魔女の宅急便 その6 それぞれの旅立ち」(福音館書店) »

2009/11/23

七五三

七五三
早いもので、もう、七五三の「しち」になってしまいました>娘


元気に大きくなってくれて、本当にありがとう。黄色のお着物が、とってもよく似合って素敵だったよ。

|

« 伊集院静「スコアブック」(講談社) | トップページ | 角野栄子「魔女の宅急便 その6 それぞれの旅立ち」(福音館書店) »

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとー♪後姿も慣れない足もとにうっきうきな感じ♪♪
娘がしっかりハイハイしていた姿が思い出される。
そうそう、もう「しち」だよ・・。いつの間にこんなに大きく!?時間よ、止まれ!!と思う日々です。

うちは数えで今年やろうと思って、もう着物(母が縫ってくれた!!)を用意してくれていて、でもこのインフルエンザ騒動で・・家族で罹患した・・体調すっきりせず、来年にもちこしになりました。着物が小さくなってたらどうしよう・・。

投稿: paphoon | 2009/11/24 20:04

>paphoonさん
コメントありがとう(^o^)/
インフルどう?家族みんなだったんだ。きっと大変だったね。。。けど、重症化はしなかったみたいで一安心。早く全快しますように。
七五三、あっそうか!娘は1月生まれ、ここしゃんは5月生まれ、学年は違っても、数えなら同い年だもんね。
マママさん、お着物縫っちゃうなんてスゴイ!!来年ゆっくりお祝いできるよ、大丈夫大丈夫(*^_^*)
昨日は、鎌倉でご祈祷を受けて、勢いで人力車に乗って散策したら、外国人の方々にめっちゃ写真撮られた>娘
久しぶりに「日本人炸裂」な1日だったわf^_^;
次は成人式なのかな~、お着物着せるの。なんか、あっという間の予感がするよね(*_*)

投稿: asapon | 2009/11/24 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊集院静「スコアブック」(講談社) | トップページ | 角野栄子「魔女の宅急便 その6 それぞれの旅立ち」(福音館書店) »