« ハマ魂 | トップページ | 楽しい家出先 »

2010/01/24

2年生になったら

バナナケーキ
娘と一緒にバナナケーキを焼きました。
しっとりフワフワで大成功!(o~-')b

しかし、ハンドミキサーの音が怖かった娘は、
「かき混ぜるの、できないー!(>_<)」。
「2年生になったらやるー!(`o´)」
らしいですf^_^;

|

« ハマ魂 | トップページ | 楽しい家出先 »

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、こんにちは♪
お子様と一緒にケーキを作るなんて素敵!おいしそうに焼けてますねbanana

2年生になったら!かわいい~heart04うちの姪はお絵描きしながら「リボンは描けないわ~お姉ちゃんになったら描くね」等お姉ちゃんになったらとばかり言ってます。

↓ホッシー気合入ってますねshine

投稿: yoshiko | 2010/01/26 15:04

>yoshikoさん
コメントありがとうございまーすheart04
姪っ子ちゃんカワイーlovely「~になったら」って、女子の殺し文句なのかも(笑)
↓いつもあらぬ方向を見上げて笑ってるホッシーが、こんな表情……(目は相変わらずだけど…)( ̄○ ̄;)
ベイスターズも崖っぷちですからね。息子もベイスターズも「必死の1年」になるかしら。どんなシーズンになるか、ドキドキします…heart02
yoshikoさんVS甥っ子ちゃん(巨人VS中日)のカードも楽しみですね(*^_^*)

投稿: asapon | 2010/01/26 19:25

asaponさん、こんばんは。
こちらへのコメントは久しぶりになってしまいました^^;
娘さんと一緒にケーキ作り、良いですね~♪
私も数年後には出来るかな^^
息子たちも一緒に作りたがるのだけど、めんどくさがってやってあげないくせに、勝手な母です。

息子さん、来年は受験生なんですね。
中学受験の経験が無く、しかもド田舎育ちの私には、テレビで見る"必勝"鉢巻を巻いた塾生たちのイメージしかなく、今から尻込みしています。
まだまだ先のこと、そう思ってても、きっとすぐなんでしょうね。
asaponさんちの息子くんが小学校に入学したのが、ついこの前のような気がするんだもの。
今年一年の、asaponさんの経験談を、逃さず(笑)読ませていただきますね!

投稿: ivory | 2010/01/26 19:26

>ivoryさん
わ~♪コメントありがとうございます!遊びに来てくださって嬉しいですhappy01heart04
ivoryさんも念願の「女の子のママ」になられたんですものねhappy01す~ぐケーキを一緒に作れるお年頃になりますよ~(^_^)v
ホント、私自身も、息子の入学式がついこの間のことのように感じられます。それが中学受験って…ヽ(・_・;)ノ早っ!!
なんかもう、アンビリーバブルな世界です、中学受験crying“親子の受験”とはよく言ったもんだなぁと感心します。。
これから1年、ivoryさんの参考になるような受験生活を送れるといいのだけど。挫折と転落の手記ばかりだったらどうしよう…(-"-;)あ、でもその方が参考になるかな?(笑)
癒しを求めに、ivoryさんのブログにちょくちょく遊びに行きますねheart04heart04

投稿: asapon | 2010/01/26 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマ魂 | トップページ | 楽しい家出先 »