« シュシュ当選!!! | トップページ | 必ずゴールがあるということ »

2010/01/05

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も、「書いて、イイコトありますように」をモットーに、さもない日常を文章にしていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

新年早々・・・・。
妻やら嫁やらの小石に軽く躓き(=_=;)、自爆してしまった私ですが、今日あたりから通常営業に戻りました。
今日は、バレエで同じクラスの子どもたち&ママが集まって、新年会。いっぱいしゃべって、スッキリ。楽しかった(o^-^o)

100101_182201 ←元旦早々、絶好調だったのは、娘。
ボーリングで、スコア111Σ(゚д゚;)
(勿論ガーターなしのキッズレーンにて)
・・・にしても、時速5キロのヨロヨロの球が、バタバタとスペアを連発する様は、圧巻でした。ミラクル三昧・・・。

しかし、ここでも私はサイアクだなー( ̄Д ̄;;討死。。。orz
正月で今年の厄はすべて落とした!!と、信じたい。

|

« シュシュ当選!!! | トップページ | 必ずゴールがあるということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末・年始嫁のお勤めお疲れさまでした。
ママたちとの新年会、楽しそうでいいですね。
それにしても、娘さんのミラクル・・・すごいですね~。
111なんて!!縁起いいわ~~!
今年もasapon家のミラクル三昧・・・期待してま~す。happy01

投稿: taenee | 2010/01/06 07:56

>taeneeさん
コメントありがとうございます☆(^o^)/こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。
taeneeさんのブログでは、なんだか愚痴っぽいコメントを残してしまってごめんなさいsweat01
やれやれ、はぁ~というお正月で、反省もありました(>_<)
一方、スコア111の娘………( ̄○ ̄;)元旦に111って数字もなんだかスゴいし(^_^;)
taeneeさんはボーリングはお好きですか?
私は、下手っぴなりに楽しんでます(^。^;)
今年一年、ミラクリストな娘に負けないように頑張ります!(^_^)v

投稿: asapon | 2010/01/06 09:12

asaponさん、あけましておめでとうございます♪今年も楽しみに寄らせていただきまーす。よろしくお願いしますheart01お年賀状もとても素敵でした!ありがとうございます♪

年始早々ミラクル三昧!すばらしい~!あやかりたいです☆でも、お正月で今年の厄落としというのもなかなか良いかも、です。うちは去年、年賀状が近隣のお宅にたくさん誤配されてしまう、、、という事件が元日早々あってどんな年になるんだーって心配しましたが、まぁ、普通に一年終わったし(^O^)今考えると、あれで厄落としをしてたのかなぁって思います。

お互い幸せいっぱいの一年になりますようにhappy01

投稿: yoshiko | 2010/01/06 10:21

asaponさん^^あけおめです♪

新年からボーリングで体を動かして気分良さそう~♪
スコアは私もアップダウンが激しいですよっ^^;

気の知れた仲間との食べて飲んでは本当に楽しいでしょう^-^ストレス解消にはもってこいですね!

asaponさんは受験をしっかり目標においてすごいなぁ~って見てました。私なんて冷やかしかと思われるくらいです。
どこまでやっていいのか・・・これって難しいですよねぇ~。
とりあえず、もう目前なのであとは見守るだけです。

今年も宜しくお願いします(^-^)/~

投稿: run | 2010/01/06 11:30

>yoshikoさん
コメントありがとうございまーすhappy01
こちらこそ、可愛い年賀状、ありがとうございました~heart01
新年早々の厄落とし、成功したかしらsweat02
お正月からブルーな事態に見舞われると、ホント凹みますーcrying
しかし!!yoshikoさんにあやかって、私も1年頑張りますup今年もよろしくお願いします!!

>runさん
コメントありがとうございますsunこちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01
そうそう、気の置けない友人たちと、食べたりおしゃべりしたりって大事ですよねーーー。うまくストレス解消していかねばwobbly
>どこまでやっていいのか・・・これって難しいですよねぇ~。
ホントですねえ。。。うちの息子も、今日で冬期講習が終了。1日5時間の講習が、8日間。自宅でも、宿題に2~3時間かかっていたから、小5で1日8時間勉強し続けたってことになりますよね。首都圏で中学受験をしようとすると、大手塾のカリキュラムに沿った場合は、やっぱり↑のような生活になっちゃいます。
どこを目指し、何をどんなふうに勉強して、そして何を達成したいのか。。。。子どもの受験って、すごーーーく悩みます。
runさんはいよいよですね!!見守り、サポートするrunさんも大変だと思いますが、お体に気をつけて、頑張ってくださいね!happy02

投稿: asapon | 2010/01/06 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュシュ当選!!! | トップページ | 必ずゴールがあるということ »