« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/23

あたしと遊ぶ時間

息子の塾で新6年のカリキュラムが始まってから、早くも3週間目・・・。

徐々に疲労が蓄積してきた我が家ですが、“日々の生活の回し方”は、だんだんと見えてきました。

続きを読む "あたしと遊ぶ時間"

| | コメント (2)

2010/02/16

見た目が・・・

100216_135802  

・・・インパクト大。いちごが大福に座ってる!!(゚ロ゚屮)屮

思わず買ってしまいました。その名も、大いちご大福
・・・なんというか、大福っていうより、大仏って感じ・・・( Д) ゚ ゚

共楽堂という、広島のお菓子屋さんのいちご大福だそうです。
子どもたちが帰ってきたら、おやつにいただきまーす。

| | コメント (4)

2010/02/10

33歳

昨日、2月9日「肉の日」は、私の33回目の誕生日でした。

徐々に…アラサーを卒業しつつある…(゚ー゚;
という自覚はあるのに、年々自分の年齢がよくわからなくなってきているのはなぜ。
(「私って、32?33?34?」みたいな( ̄○ ̄;))

続きを読む "33歳"

| | コメント (3)

2010/02/01

楽しい家出先

息子の「新6年組分けテスト」も無事に終わり・・・。
(“無事”かどうかは微妙だけれども・・・)

昨日は私の妹のおうちに遊びに行ってきましたヽ(´▽`)/

妹の子どもの双子ちゃんも、早いものでもう5ヶ月。ふたりに会うのを楽しみにしていたうちの子供たちは、大喜びでした。

002ok イエーイ!!仲良しーー!!

003ok ほっぺ気持ちいいー!!

いとこちゃんたちとラブラブし、美味しいお昼やおやつをご馳走になり、ケンちゃん(妹の旦那さん)と人生ゲームをし、息子も娘もすっかり「おばんち」を満喫。
「そろそろ帰るよ」という私の声かけは、むなしくも何度も無視されました…(-_-X)

特に息子は、もはや同居(!?)したいくらい双子ちゃんが大好きなので、
「本当にかわいいな」
「**ちゃんは男らしい顔してる。かっこいいよな」
「虐待とかマジ考えらんねえ。赤ちゃんって超かわいいもん」
と、親戚のおじさんのような発言を繰り返していました(笑)

これからますます勉強が忙しくなると、なかなかおばんちにも遊びに行けないね。でも、家出したくなったら、まっすぐいとこちゃんたちのところに行けばいいね。良かったね(^^)>息子

というわけで、息子が突然やってきたら、保護しといて~>妹
よろしく(◎´∀`)ノ

| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »