« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/26

おにいちゃんへ

そう言えば、息子のスキー行きに反対していた人物が、もう一人いました。。。

「おにいちゃんがいないと、つまんないよっ!
スキーなんか行かなきゃいいのにっ!
ヽ( )`ε´( )ノ」

娘です・・・(-_-;)

続きを読む "おにいちゃんへ"

| | コメント (0)

2010/03/25

外山滋比古「思考の整理学」(ちくま文庫)

うちの息子、現在、学校のスキー合宿で、雪山満喫中。

・・・新6年、受験生の春休みに、スキーって!?
(-゛-メ)

※このスキー合宿は任意参加の行事です。

当然、母は反対しました。

塾の春期講習も半分欠席しないといけないし・・・。
みんな、来月の第1回合不合予備に向けて必死だってのに・・・(`◇´*)

続きを読む "外山滋比古「思考の整理学」(ちくま文庫)"

| | コメント (3)

2010/03/16

しょうこおねえさん

先日、美容院にて。

「asaponさんって、しょうこおねえさんに似てる!」

と、担当の美容師さんに言われました。

続きを読む "しょうこおねえさん"

| | コメント (4)

2010/03/09

ユメじゃない

YUI 『GLORIA』

ユメじゃないはずよ
報われると信じてる
本当は怖いけど

進研ゼミ高校講座のCMソングです。心が熱くなる、グッとくる、いい曲。
よく、皿洗いをしながら聞いてますが、捗ります。

*******

昨日の夜からかなり喉が痛いです(>_<)
週末、息子が熱を出して寝込んでいたので移ったのかも…。
今日はこれから、塾の先生と面談(私が)。
いつもモンスター気味にしゃべりすぎるので、喉が痛いくらいでちょうどいっか(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »