« あたしと遊ぶ時間 | トップページ | しょうこおねえさん »

2010/03/09

ユメじゃない

YUI 『GLORIA』

ユメじゃないはずよ
報われると信じてる
本当は怖いけど

進研ゼミ高校講座のCMソングです。心が熱くなる、グッとくる、いい曲。
よく、皿洗いをしながら聞いてますが、捗ります。

*******

昨日の夜からかなり喉が痛いです(>_<)
週末、息子が熱を出して寝込んでいたので移ったのかも…。
今日はこれから、塾の先生と面談(私が)。
いつもモンスター気味にしゃべりすぎるので、喉が痛いくらいでちょうどいっか(;;;´Д`)ゝ

|

« あたしと遊ぶ時間 | トップページ | しょうこおねえさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、おはようございます。
風邪?大丈夫ですか?ここのところまた寒くなってるから、体がついていかないですよね。
あっ、asaponさんはまだ若いもん大丈夫か~失礼しましたhappy01
受験シーズンがいよいよ始まったんですね。
体調に気をつけて、(親子共に・・・)乗り切って下さい。応援してますよ。

投稿: taenee | 2010/03/09 09:28

>taeneeさん
今日はこちらは極寒ですが……(>_<)
温かいコメント、とても嬉しいです!気温差が激しかったからか、風邪引いちゃいました~(ToT)トローチをなめながら、面談に行ってきました。
いよいよ、息子も本物の受験生になりました。不安だらけだけど、どうにかこうにか前に進んでいってる感じです(^_^;)一歩一歩、がんばります(*^_^*)

投稿: asapon | 2010/03/09 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしと遊ぶ時間 | トップページ | しょうこおねえさん »