« 運動会!! | トップページ | 黒酢入り »

2010/06/16

タイムリーエラー

100616_064603

「我は******である!!
今日は、白組の騎馬を全滅させにやってきた!!!
赤組ーー!!行くぞーーーーーー!!!」

土曜日の運動会、騎馬戦で大将を務めた息子。戦いの前に、気合いの口上を述べました。

まさに、「本日イチバンの、親バカうるうるタイム」だったにもかかわらず・・・。

旦那(ビデオ担当)「あ、やべっ!今の撮れてないかも。ボタン押してなかった(@Д@;」

ハァ???(# ゚Д゚)

その後、向こうの大将にやられた場面と、真っ赤に泣き腫らした目で弁当食べるところは撮れましたけど…(-_-X)
ここでエラーかよ。。。父さん、一生恨みます(-゛-メ)

ママ友達からいただいた、↑この写真が、我が家の家宝となりました(゚ー゚;

|

« 運動会!! | トップページ | 黒酢入り »

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、こんにちは♪
えぇぇ~っそれは、、、タイムリーエラーですねweepかっこいい場面なのに残念!パパも緊張してボタンを押しそこなったのかな?でも写真があってよかった!!
騎馬戦の大将に選ばれるなんてすごいなぁ!運動神経抜群なんですね!

ベイスターズ勝ちましたね!よかったよかった(^O^)

投稿: yoshiko | 2010/06/16 12:00

>yoshikoさん
コメントありがとうございますheart04
いや~やってくれましたよ……(←旦那)
ピーピー怒る私に、旦那曰く、
「まぁまぁ~。“失敗と書いて成長と読む”んだよ」。(※野村克也さんの名言)
それを聞いた娘が、
「パパ、今日のは“失敗と書いて大失敗と読む”んでしょ!!」。
そのとーり!(`o´)dash
息子は、運動神経もその他能力も、人並み+α程度ですが、相変わらず体を動かすのが大好きなんです。騎馬戦(負けたけど)やリレーで、活躍する機会を得られたこと、本当にありがたいなぁと思います。
ベイスターズも気にしてくださってありがとうございます(;_;)ようやく勝ちました~。佐伯、大西の一軍昇格も嬉しいですhappy01どちらのTシャツもありますよ~smile(笑)

投稿: asapon | 2010/06/16 15:19

うわーー。パパーー!!
やってくれましたね・・・。
保護者のうちの誰か一人くらい、撮ってそうだけどねぇぇ。。

ところで!うちも運動会♪
こうさん、150名中の16名でリレーに選ばれて!!親的には、とっても楽しかったです。うししし。

騎馬戦大将なんて、もう、興奮ものだね☆

投稿: paphoon | 2010/06/20 23:11

>paphoonさん
コメントありがとう!!
ここしゃんすごいね!!あれから、もう学校には慣れたかな?きっと楽しくて仕方なくなってるんじゃないかなhappy02
ひとつひとつ、自信をつけて、自分の居場所を見つけていく子どもたちを見ていると、本当に嬉しくなるねnote
息子も、ギリギリリレー選になれて、最後のプログラム「高学年選抜リレー」では、必死の力走を見せてくれました。
小さな学校だから、学年のほとんどの子ども&ママとは知り合いだし、みんなの一生懸命な姿にホロッときてしまったわweep
毎日、受験のことであたまがいっぱいだけど、息子の小学校生活自体が、もうカウントダウンに入ってるんだと実感して、なんだかしんみり。娘はまだ、可愛い時代が続くけど…。息子はそろそろ家族から離れて行く時期が近づいてきたわ…。
paphoonも、今のここしゃんをいっぱい見つめてあげてねheart04

投稿: asapon | 2010/06/21 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会!! | トップページ | 黒酢入り »