« 青×赤、リターンズ | トップページ | タイムリーエラー »

2010/06/12

運動会!!

運動会!!
い、1時間半も寝坊した〜(; ̄Д ̄)目覚ましのセットを間違えた〜〜(ToT)

今日は息子にとっては小学校生活最後の運動会。2年生の娘も張り切っています。

どうにか弁当はできたから、とりあえず化粧化粧!!旦那はまだ寝てるし(-o-;)急げ、わたし!

|

« 青×赤、リターンズ | トップページ | タイムリーエラー »

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、こんにちは♪
わぁ~もう運動会の季節なんですね!(…って毎年言ってる気がします(^_^;)早起き&お弁当づくりお疲れさまでした!おにぎりもから揚げもたくさん!おいしそうriceball
ご兄妹一緒の運動会が最後なんですね。感慨深いですね~。素敵な思い出になりますね!

↓ベイスターズシャツ7枚!すごい!残念ながら横浜も中日も交流戦はイマイチでしたねぇweep

投稿: yoshiko | 2010/06/14 09:50

>yoshikoさん
こんにちは!!コメントありがとうございます♪
いよいよこちらも梅雨です~rain運動会は、なんとかいいお天気のうちに開催できて良かったです。
毎年書いてきた運動会の記事も、今年でひと段落です(←息子は)。最後の高学年選抜リレーの時は、ちょっとジーンときてしまいましたweep
ベイスターズ、明日こそ!明日こそは勝ってもらわねば!!!なんだかもう、母心です(笑)

投稿: asapon | 2010/06/14 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青×赤、リターンズ | トップページ | タイムリーエラー »