« 5玉使い切り | トップページ | 冬シュシュ・5種 »

2010/11/09

スレッジからもHappy Birthday

先週末から。。。

娘⇒嘔吐→高熱(39.2度)→落ち着く
息子⇒咳&喉ガラガラ&微熱→まだ治らず

と、なんだかバタバタしている我が家。
そんな中、今日は息子の12回目のお誕生日です。

お誕生日プレゼントは「ベイスターズお楽しみ袋」ということで、先月すでに購入済み。
松本啓二朗#6ユニフォームが当たって、ウハウハな息子でしたが、追加でコレも欲しいと言いだしました↓↓↓( ̄○ ̄;)

101109_091301

ホエールズお楽しみ袋・・・(゚ー゚;
いつからオールドファンだったんですか。。。(12歳だというのに)

毎日、いろんなことを一生懸命頑張っている息子に、ついつい買ってしまいまったのだけど、中身を見ると、何気に興味深くて、ちょっと満足(私も)。
おまけで遠藤一彦サインボールも貰えたし、ユニフォームは斉藤明夫さんじゃん!!ホエールズにカープ坊やみたいなキャラクターがいたということも、初めて知りました。

さらに、ベイスターズ速報からも、息子にお祝いメールが届きました。

「お誕生日おめでとうございます☆
ベイスターズ速報は、あなたの誕生日をフルパワーで祝福いたします!
素敵な一日を過ごせますように☆

あなたの誕生日を祝いたいという、あの人からメッセージが届いておりますので、下記URLからアクセスしてください!」

で、アクセスすると、息子のリクエストで登録していた、スレッジ#3の声が。

「Happy Birthday,○△□×◎・・・・」

ハハハハハ(笑)
何て言ってるかよくわかんないけど、お祝いしてもらえて良かったじゃん!>息子

息子が産まれてからあっという間の12年間。
いっぱい楽しかったし、今もすごく楽しいわ(スレッジの声も聞けたし)。
早く体調が良くなるといいね。これからも明るくて元気で面白い顔を、いっぱいママに見せてね。

|

« 5玉使い切り | トップページ | 冬シュシュ・5種 »

育児」カテゴリの記事

コメント

息子さん12歳のお誕生日おめでとうございますhappy01
子どもの誕生日って、親もなんか誇らしくて嬉しいですよね。shine
asaponさんも、この12年、お母さんとしてよく頑張られました・・・って、私が言うのも変だけど・・・。
ベイスターズお楽しみ袋も、ホエールズお楽しみ袋(懐かしい名前がいっぱい~~!!)楽しそう~~。
早く風邪が治って、いっぱい楽しんでね~~。

投稿: taenee | 2010/11/10 09:43

>taeneeさん
コメントありがとうございます!!
相変わらず未熟な母ですが、なんだかんだと言ってやっぱり子育ては楽しいですhappy02まさか、スレッジの声(しかも聞き取れない)を息子の誕生日に聞くことになるとは…(笑)
子育ては、心配や不安も尽きないけれど、キラキラの一瞬がいっぱいあるから、頑張れるんですよね。お互い、子どもとの毎日を、大切にしていきたいですねheart04
ホエールズ福袋、大人サイズのパーカーが入っていて、これがなんか着やすい感じ。「ゴミ捨てのときに着ていい?」と聞いたら、ガラガラの声で、「ダメだよっ」と言われましたcoldsweats01

投稿: asapon | 2010/11/10 13:00

birthdayおー、たんじょうびーー!
一日違いだから、もう、忘れられません!なハッピーバースデー お兄ちゃん。
次の一年もどんな成長を見せてくれるか楽しみだね。

もう、体調は良くなったかな?

シュシュ、ご機嫌で使ってます♪

投稿: paphoon | 2010/11/13 20:25

>paphoonさん
コメントありがとう!!paphoonもおめでとーーpresentいいお誕生日を迎えられたかな?ますます素敵な自分らしい1年になりますようにheart01
シュシュ、ヘタクソな出来なのに使ってくれてありがとうね(^^)ライオンキングは、まだまだうちで流行ってるよ。
毎日CDかけて大合唱。(息子までもが「ハクナマタータ!!」)
HPのライオンキングウェブシアターは見た?あれに出てくるシンバやスカーは、私たちが観に行った時の役者さんだよね。もう、面白くって本当にウケテしまったよhappy02
そうだ、ここしゃんのフルートの話を聞いてから、うちの娘もちょっと興味が出てきたらしく、うちの母の演奏会にも行ってみる気になった様子。今後、フルート関係の演奏会でいいのがあったら、paphoonにも声かけちゃうかも。また私たち親子と遊んでねnotes

投稿: asapon | 2010/11/13 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5玉使い切り | トップページ | 冬シュシュ・5種 »