« 赤いルームシューズ | トップページ | ふわふわ水色ミトン »

2010/11/18

小指全快

1か月前に、鉄棒から落下した拍子に、右手の小指の付け根を骨折してしまった娘。

ようやく昨日、添え木が取れ、全快しました!!
ヤッター!骨がくっついたどーーーー!!!punch

Dscf0125

久しぶりに指が自由になった娘は、ゆびあみに挑戦。
「これ、面白すぎる」と、昨日は没頭してました。
いいリハビリって感じです(^-^;

Dscf0127

私は、自由になった娘の手のために、フワフワのミトンを編んでます。
なんとか、左手は縁編み以外完成。
・・・おや、スヌードはどうした?(;-ω-)

うんうん、自由って、素晴らしい。(?)

|

« 赤いルームシューズ | トップページ | ふわふわ水色ミトン »

handmade」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
娘ちゃん、全快おめでとう。バレエの発表会に間に合ったのね。良かった、良かったhappy01
リハビリに指あみはいいかもね。

あらあら・・・asaponさんも放置・・・もとい、編み散らし???自由な編み物ライフ楽しんでね~~。
私も頑張らねばclover

投稿: taenee | 2010/11/20 23:14

>taeneeさん
お返事遅くなりました!娘のバレエのリハーサルで、バタバタとしてましたsweat01コメントありがとうございます~happy01
編みちらし寿司(笑)、豪華に盛り付けてますよーf^_^;編み物は場所を取らないから、あれやこれやと寝かせておきやすいのもいいですねsmile(いいのか?)
水色のミトンは、もう少しで完成です!しかし、左右の大きさが違う…目の数は同じなのに
一定の力加減で編むのって難しいですね
息子からは「ホエールズカラーのルームシューズ」をリクエストされてます。寝かせている毛糸もあるけど、編みたいものもたくさん!楽しく編み編みしたいと思います

投稿: asapon | 2010/11/22 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤いルームシューズ | トップページ | ふわふわ水色ミトン »