« 何に見えるか | トップページ | 初めてのループヤーン »

2010/11/02

大団円希望

Dscf0094

バレエ教室で娘と仲良しのNちゃんへ。。。
ライオンキングのサントラCDを貸してくれたお礼に、シュシュを編みました。
気に入ってもらえるかな?

糸⇒ハマナカ ポーム
本⇒「ビギナーシリーズ はじめて編むかぎ針編み」(ブティック社)

ライオンキングのCD、借りて本当に良かったです!!
聴いていると、舞台を見たときの感動が蘇ります。

娘は、もう、じっとしていることができないようで、

「早く、王様に、なりたーーーい!!」
「ハイヤ!!ハイヤ!!・・・ウェババ!!ジゲンラ!シヨ!ジゲンラババ!!!」

(↑合ってるのかどうかは不明。勢いは充分)

などと、毎日毎日大音量で歌っています(^-^;

私は、最後の、

(ムファサ)「全てはよみがえった・・・・・・」
(シンバ)「ウォーーーー!!!」

のところが好きです。
ここを聴くと、水戸黄門が印籠を出した時のように、すごーく安心するヽ(´▽`)/

息子の受験も、こんな風に、大団円で終了できたらいいのに。。。と思います(u_u。)
最後は、岩のぼって「ウォーーー!!」な感じで、ひとつよろしくお願い!(人><。)>息子

|

« 何に見えるか | トップページ | 初めてのループヤーン »

handmade」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何に見えるか | トップページ | 初めてのループヤーン »