« いちごシロップ帽子 | トップページ | かぶってる~(o^∀^o) »

2010/12/20

ひと山越えた…

101220_150501

娘のバレエの発表会。
いろいろありましたが、無事に終了しましたo(*^▽^*)o
ホ~~~~ッ(安堵)

お友達やババたちから、キレイなお花をいっぱいもらって、とても幸せそうな娘でした。
今年で4回目の発表会、始めた頃は赤ちゃんみたいだったのに、大きくなったなぁと、私も感慨深かったです。

Dscf0161

↑幕が閉まったあとのステージにて。
落ちている紙吹雪を、嬉しそうに拾い集める娘。
甲子園の土か・・・?(;;;´Д`)ゝ(笑)

|

« いちごシロップ帽子 | トップページ | かぶってる~(o^∀^o) »

育児」カテゴリの記事

コメント

うわー、おつかれさま~。
手は治ったかな??

妹さんとこの双子たちもかわいいねー。もう、「地獄絵図」って、、、そうそう、そうなんだよね・・・・。
渦中にいると、周りが見えなくなっちゃったりしてねー。

ふと気付くと、小学生、らくちん。・・・うちだけかな。でも、数年前に比べたら、楽チン度アップだよね。
一緒に舞台見られちゃうんだもんね。

さてさて、私もココログに移籍、検討&準備中。まねっこさしてね。

投稿: paphoon | 2010/12/25 18:00

>paphoonさん
コメントありがとーconfidentheart04shine&メリークリスマス!xmasshine
おかげさまで、発表会も無事に終了しました。今年の衣装は難関じゃった…cryingけど、それも楽しいんだけどね。複雑な母心よ(笑)
手も治ったよ!心配してくれてありがとうwinkgoodnotes
そうね~~、「作業的」には段々と楽になっていくよね。>育児
「精神的」にはまぁ、いろいろとあるわけですが…(例:受験、健康等)(;^_^A
とは言え、お互いにたくさん楽しませてもらってるよね!来年は美女と野獣の会も催さなくては
ココログに移籍するんだ!paphoonワールドが読めるのを楽しみにしてますhappy01heart04

投稿: asapon | 2010/12/25 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごシロップ帽子 | トップページ | かぶってる~(o^∀^o) »