« 義と和 | トップページ | 徒歩ルート »

2011/03/18

おめでとう!

おめでとう!
卒業式は中止になってしまったけれど…。

学年全員揃って、卒業証書をいただくことができました。


だらしないところ、時間とモノの管理ができないところ、文字の読み書きが怪しいところ、
全然治らないまま6年が過ぎてしまったけれど、

お友達にも先生方にも恵まれて、

何にでも全力でチャレンジするところ、外で元気よく遊ぶことが大好きなところ、とにかく大勢で遊ぶのが好きなところは、
充分過ぎる程、のびのび伸ばすことができました。


いっぱい楽しかったね。
中学でも、自分らしく頑張って。
けど、プリントをなくすところは治さないと、ヤバイだろうな~。。。
(最初の中間テストが今から不安な母。テスト前日に範囲さえわからない( ̄▽ ̄;)とか、十分あり得る…orzもう、友人ネットワークを駆使してなんとかせい。)

|

« 義と和 | トップページ | 徒歩ルート »

育児」カテゴリの記事

コメント

うわー。
おめでとう☆

式典なくなっちゃたんだね。
ちょっと残念だけど、でも、無事卒業をむかえられてよかったね!

中間試験とか、なつかしあわぁ。
通知票でもドキドキするのに、テストなんて、ハラハラものかも。

asaponも、六年間お疲れ様‼

投稿: paphoon | 2011/03/19 00:10

>paphoonさん
お祝いコメントありがとう!
そうなの、卒業式は中止になってしまって…。でも、温かい、手作りの「卒業証書授与式」も良かったよ。息子も一生忘れないだろうなぁ…。地震の記憶と合わせて…。
しかし、今から中間テストの心配だなんてアホくさ過ぎるのはわかってるんだけど~(-_-;)ここしばらく、ゲームやらテレビやら、のーんびりやりたい放題な息子を見てると、やはり不安がよぎる…sweat02普通に行けば高校受験もないしね。本来はそれが良いはずなのに、これはちょっと過酷な受験生活の後遺症とか?なんとなく勉強してないと不安病(笑)←罹患してるのは母のみ
まぁ、親子ともどもボチボチやるわ(^^;)(;^^)入学式の頃には少し地震や停電が落ち着いてるといいなぁ…。

投稿: asapon | 2011/03/19 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 義と和 | トップページ | 徒歩ルート »