« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/25

劇団四季「アンデルセン」

劇団四季「アンデルセン」

観劇してきました(^^)
メンバーは、もはやおなじみ、高校の同級生paphoonと、娘のここしゃん、私、そしてうちの娘。
前から2列目のセンター席で、じっくり堪能してきました。

続きを読む "劇団四季「アンデルセン」"

| | コメント (2)

2011/07/21

楽リーン+ウタマロ

Sh3j0088

「洗濯って大変~sweat01」と初めて感じたのはいつの日だったか…。

私は、息子が野球を始めた小2の頃。
この世には、洗濯機などでは決して落とせない汚れがあることを知りました(^^;)

さて、最近、スポーツ用品店で見つけたのがコレ。

楽リーン+ウタマロ

今までも、固形せっけんをネットに入れたものでゴシゴシやっていましたが、この組み合わせはなかなか強そうです。
お洗濯が楽しみ~♪

| | コメント (0)

2011/07/15

エールを乗せて

第93回全国高校野球選手権神奈川大会
球音届け!エールを乗せて

今年もこの季節がやってきました!!

高校野球ファンの私、tvkの試合速報をチェックしては、毎日ワクワクドキドキしています。

続きを読む "エールを乗せて"

| | コメント (0)

2011/07/11

回転席

3回目のキャッツ観劇(*≧m≦*)

今回は、憧れの「回転席」での観劇でした。

続きを読む "回転席"

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »