« エールを乗せて | トップページ | 劇団四季「アンデルセン」 »

2011/07/21

楽リーン+ウタマロ

Sh3j0088

「洗濯って大変~sweat01」と初めて感じたのはいつの日だったか…。

私は、息子が野球を始めた小2の頃。
この世には、洗濯機などでは決して落とせない汚れがあることを知りました(^^;)

さて、最近、スポーツ用品店で見つけたのがコレ。

楽リーン+ウタマロ

今までも、固形せっけんをネットに入れたものでゴシゴシやっていましたが、この組み合わせはなかなか強そうです。
お洗濯が楽しみ~♪

|

« エールを乗せて | トップページ | 劇団四季「アンデルセン」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エールを乗せて | トップページ | 劇団四季「アンデルセン」 »