« ニョロちゃん | トップページ | ジェリクルキャッツに変身 »

2011/08/16

28番

Dscf20210001

息子の所属する中学野球部。
地区予選を全勝で通過し、今日、市大会の2回戦を突破しました。
スゴイ!ヽ(´▽`)/

息子は、
「奇跡的に1軍に入れた!」
「なんとか背番号もらえた!!」
とか言ってるレベルですので(^-^;、まだ公式戦には出られませんが、毎日毎日、本当に楽しそうに部活に励んでいます。

そう、本当に毎日毎日毎日ある。。。部活・・・。
(宿題~・・・orz)

部活と、少~しずつ進む宿題。
夕飯後の基礎英語に、夕飯食べながらのナイター、風呂に入る前の素振り。
寝る前にはプロスピ(;;;´Д`)
塾の夏期講習がない夏は、なんと4年ぶりです。
今年の息子の夏休みは、穏やかに過ぎていっています。

Dscf20250001

荷物運びと声だしとグラウンド整備も、下っ端の大事な仕事!
頑張れ、28番!!

|

« ニョロちゃん | トップページ | ジェリクルキャッツに変身 »

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさんへ。
暑い夏にふさわしい、熱い日々を送っていらっしゃる息子さんにエール。
でも、大好きな野球が思う存分できて、ほんとに良かったですね。
折りしも、甲子園では熱闘が連日繰り広げられてますし、ペナントレースもおもしろくなってきましたし、asapon家は野球三昧ですね。baseball

投稿: taenee | 2011/08/17 11:33

>taeneeさん
毎日暑いですね!コメントありがとうございますwinkgoodnotes
息子にも温かいコメントをいただいて…。とても嬉しいですbaseball
去年の夏は嵐のような毎日だったのに、今年はもうウソのようにゆったりと充実した時間が過ぎていますclock中学がこんなに楽しいとは!マジで俺、ついてる!とか言ってます>息子
息子さん、一行日記はいかがですか?以前拝見した「宅急便がいっぱい来た」、あまりの文才に大笑いしちゃいました
ご隠居の一口コラムって感じで、実に趣深い(笑)
また息子さんの記事も楽しみにしてます!!

投稿: asapon | 2011/08/17 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニョロちゃん | トップページ | ジェリクルキャッツに変身 »