« 28番 | トップページ | 伊豆急下田駅 »

2011/08/17

ジェリクルキャッツに変身

Dscf20370001

キャッツにて、メイクサービス。
ランペルティーザに変身する娘(^^)

娘がど~うしてもこのイベントに参加したいと言うので。。。
ま~た観に来てしまったよ・・・>キャッツ
初めてのA席上手側、猫たちの出入りがたくさん見られてすごく面白かったけど、散財しすぎか?(^-^;

最近、娘のお願い事をたくさん聞いている気がします。

「スイミングを週2日に増やしたい!」
「朝日小学生新聞を読みたい!」
「イルカと泳ぎたい!」←これはこれから実施
といった金の飛んでいく要望から、
「ママとお料理したい!」
「ママ抱っこ!」
といった日常的なおねだりまで(゚ー゚;

まあ、去年はお兄ちゃんの受験一色だったもんねぇ。
今年はいっぱいワガママしてもいいよ。
やりたいこと、いっぱいやっちゃおう!!

|

« 28番 | トップページ | 伊豆急下田駅 »

育児」カテゴリの記事

舞台鑑賞」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、こんにちは♪
キャッツは何回でも見たくなるし、何回見ても楽しいですよね~(^O^)メイク面白そう♪メイクしたまま観劇するんですか?

今年の夏はイルカと泳ぐのかな?いいなぁ~!朝日小学生新聞、子どもの頃夏休みの間だけとってもらっていました。懐かしい~~。
お兄ちゃんも部活頑張ってるんですね~。やりたいことがいっぱいあるのは、すご~くいいことですよね\(^o^)/

投稿: yoshiko | 2011/08/18 09:30

>yoshikoさん
コメントありがとうございますconfidentheart04shineそれにしても暑い~spadash
娘は猫顔で観劇、さらにそのまま電車に乗り、書写教室にもいきました…(*_*)
「絶対(メイクを)落とさないもーんdash」と言い張る娘を説得できず。猫顔で毛筆をする姿はなかなか見応えありましたけど(笑)
yoshikoさんも朝小の読者でしたかflair夏休みは時間がたっぷりあってちょうどいいですねsunwavesnowboardなかなか面白い記事が多くて、私も感心してます。
ひたすら暑い日が続いていますし、yoshikoさんもくれぐれもご自愛くださいね。

投稿: asapon | 2011/08/18 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 28番 | トップページ | 伊豆急下田駅 »