« サンクトペテルブルグ室内合奏団 | トップページ | ディズニーランドホテル »

2011/12/25

お花畑のような冬休み、進行中

111223_170201
↑楽屋にて。DSに群がるちびっこダンサーたち(^-^;

冬のビッグイベントの一つ、娘のバレエの発表会が終了しました。
今年もなんとか無事に、可愛く、立派にやり遂げることができて、私もホッとしています。
今年は双子の甥っ子と姪っ子(娘にとってはいとこ)も応援に来てくれて、娘はもう大喜び。終演後も大盛り上がりでした。

そして今朝には、サンタさんもキターー(≧∇≦)
娘は早朝から、飲まず食わずでレゴブロックに集中し続けています。。。

もらったのはコレ⇒ レゴ クリエイター・ヒルサイド・ハウス5771
ピンポンダッシュごっこが楽しそうだ。。

さて、息子はというと、今回は、
「サンタの正体をついに父と母が白状した、初めてのクリスマス」
「でもうちには妹がいるんだから、余計なことは決して言うんじゃないよ、という圧力ありのクリスマス」
だったので、どんな反応するのかな~?と遠目に見守っていましたが、普通に枕元のプレゼントに喜んでました(笑)
で、一通り遊んだら部活(試合)へ。いってらっしゃい。

「戦時中」だった去年とはうってかわり、今年は、お花畑のような冬休みが着々と進行しています。ああ、平和ボケって素晴らしい。もうあの生活には戻れない?Σ(;・∀・)いやいや、来年には娘も小4だよ・・・うーーん。

年末年始の行事はまだまだ続きます。誰も風邪を引きませんように。

|

« サンクトペテルブルグ室内合奏団 | トップページ | ディズニーランドホテル »

育児」カテゴリの記事

コメント

asaponさん、こんばんは。メリークリスマスxmas
素敵なお花畑のようなクリスマスを過ごされましたか?
レゴのおうち・・・うちの息子は車両オンリーな子なので、ほんと、これ私が欲しいのよね。
でも、いっぱいある息子のレゴの前で、黙って諦める母・・・(笑)

コンサートも楽しまれ、バレエの発表会も・・・(お疲れ様)
なんだか、とっても羨ましい休日ですよheart01
クリスマスらしい、穏やかな感じを受けます。
楽しい冬休みを・・・。

投稿: taenee | 2011/12/25 23:43

>taeneeさん
コメントありがとうございます!taeneeさんもご家族で素敵なクリスマスをお過ごしになったんですね(^^)
私はただいまディズニーランドホテルに宿泊中でーすsmileボディソープがはちみつのエエ香りでした(* ̄ー ̄)
この冬は、"やりたかったけど先伸ばしにしていたこと"を、片っ端から実現しにかかってるんです。従って、脳内お花畑状態続行中であります(;^_^A
今こうしていられる幸せに感謝しつつ、しっかり楽しもうと思います!

投稿: asapon | 2011/12/26 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンクトペテルブルグ室内合奏団 | トップページ | ディズニーランドホテル »