« 弾き初め | トップページ | 「男子校という選択」(おおたとしまさ・日経プレミアシリーズ) »

2012/01/09

劇団四季「王様の耳はロバの耳」

劇団四季「王様の耳はロバの耳」
冬休み最終日の今日は、娘の9才の誕生日(^^)

家族でのお祝いの前に、バレエ教室のお友だちと一緒にミュージカルを観に行ってきました。

劇団四季「王様の耳はロバの耳」

幼稚園生でも十分楽しめるような、可愛くてわかりやすくてハートフルな舞台。娘は、仲良しのお友だちと一緒のせいか、始終ハイテンションでした(^^)
今月末には、そのお友だちが参加している区民ミュージカルの舞台も観に行きます。すごく楽しみ(*´∇`*)

さて、娘が元気に9才になり、、、
この“遊び過ぎの冬休み”も、無事に終了。

妹一家と遊び倒したディズニーリゾートに、年末年始のスキー。「宿題は!?」と子どもたちの尻をたたきつつ、家族や友人たちとの楽しい時間を、たっぷりととることができた冬休みでした。

“明日は必ずしも今日の続きではない”と、あの3月11日に知ってしまったから、、、
一日いちにち、心をこめて生活したいと思ってます。

|

« 弾き初め | トップページ | 「男子校という選択」(おおたとしまさ・日経プレミアシリーズ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

舞台鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弾き初め | トップページ | 「男子校という選択」(おおたとしまさ・日経プレミアシリーズ) »