« 調性感を身につける? | トップページ | クレヨン王国のパトロール隊長(4年ぶり) »

2012/04/07

テレビで基礎英語

先日、太郎や博士との別れを非常に惜しんだ私たちだったのですが・・・。

この春から始まった「テレビで基礎英語」という番組で、また太郎や博士と一緒に、英語を勉強できるということが判明!!w(゚o゚)w

ヤッター!!(≧∇≦)

さっそく今日、家族で視聴しましたら。。。

ラジオのときよりパワーアップしてた(笑)

しょっぱなから「ヘァツオン記号」や「フラッシュ太郎」に笑わされるし、なんだかんだで小藪が面白い。
週1なので、楽に続けられそうなのもスバラシイ。

家族で楽しみまーす(^^)

|

« 調性感を身につける? | トップページ | クレヨン王国のパトロール隊長(4年ぶり) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調性感を身につける? | トップページ | クレヨン王国のパトロール隊長(4年ぶり) »