« 「僕はいかにして指揮者になったのか」(佐渡裕・新潮文庫) | トップページ | 天王山? »

2012/10/13

オズの魔法使い

今年も、娘の通うバレエ教室の発表会が近づいてきました。
私も、衣装直しや小物作り、照明下見の準備など、ちょっと忙しい毎日です。

今年は、オズの魔法使いをテーマにしたダンスを踊る娘たち。
お教室のお友達に、「参考になるので是非(^^)」と、とても良いDVDを貸してもらいました。

オズの魔法使 特別版

アカデミー賞も受賞した有名な映画だそうですが、私は初めて観ました。
70年前に製作されたとは思えないクオリティで、すごく面白かったです。娘が踊る曲もたくさん入っていて、これが「元」だったのかぁ~と勉強になりました。

気づくと、娘が発表会の舞台に立つのも、これで6回目。
今年も楽しく元気にやり遂げられますように。

|

« 「僕はいかにして指揮者になったのか」(佐渡裕・新潮文庫) | トップページ | 天王山? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「僕はいかにして指揮者になったのか」(佐渡裕・新潮文庫) | トップページ | 天王山? »