« ベイスターズファンフェスティバル2012 | トップページ | 譜読みが大変な曲 »

2012/11/26

発表会 2012

Dsc_0011ok

今年の娘の発表会(@モダンバレエ教室)が、無事に終了しました(^^)

本番前1か月になって骨折あり、マイコプラズマあり…でヒヤヒヤしましたが、可愛く立派にやり遂げることができました。良かった良かった(*^-^)

年少の終わりにこの教室に入会した娘、早いもので、今回で6回目の発表会でした。
コンクールを目指す…というような、「本気の習い事」ではありませんでしたが、優しい先生や明るい仲間たちと一緒に、6年間、踊ることを楽しんできました。

実は、、、来年の初めに、娘は慣れ親しんだこのバレエ教室を退会する予定なのです。
来春に引っ越しを予定しているため、物理的に通うことが難しくなる、というのが退会の理由です。

寂しいので、まだ誰にも報告できてないのだけど…(p_q*)

バレエ教室に通った年月は、そのまま娘の成長の過程であり、私の“女の子のママ”としての歴史だと感じています。
本当にあったかい雰囲気のお教室で、毎年の発表会もすごく楽しかったです。

♪ブログにつづってきた、娘の発表会の記録まとめ♪
◎ 2011(小3)
◎ 2010(小2)
◎ 2009(小1)
◎ 2008(年長)
◎ 2007(年中)

久しぶりに読み返してみると、私も若いっていうか…(恥)
ママとしての幸せをたくさん感じることができたなぁと改めて感じます。

いっぱいの感謝の気持ちをどうやって形にしようか、娘と相談中です。

|

« ベイスターズファンフェスティバル2012 | トップページ | 譜読みが大変な曲 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベイスターズファンフェスティバル2012 | トップページ | 譜読みが大変な曲 »