« 総括と今後の展望 | トップページ | 骨折ハンドウォーマー »

2012/11/09

Get Wildはやっぱり名曲だったという話

先月末、これまでの私の生き方を根もとからひっくり返されるような、とてもショックなことがあり、しばらくこちらも放置してしまっていました。
ようやく生活も落ち着いてきて、前を向けるようになってきたところです。
いつか、今回のことを、冷静に文章にできる日が来ることを信じて、今日も明日もそれからも頑張ります。

******************

さて、そんな近況ではありますが、今日は息子の14歳の誕生日です。
あいにく、小指骨折&発熱中の娘(この人もここのところ大変・涙)が寝込んでいて、ちょっとお祝いムードには欠けますが、息子リクエストのショートケーキと唐揚げは用意してあげようと思います(^^)

ここしばらく、息子とは、夜11:00から、シティーハンターアニマックスで一緒に試聴するのが習慣になってます。
寝る前のひとときを、シティーハンターで〆る毎日(^-^;

シティーハンターと言ったら、私や旦那が小中学生の頃、一世を風靡した漫画&アニメですが、今見てもなんだかとても面白いw(゚o゚)w
そしてなんと言っても、TM NetworkのGet Wildが神・・・。要所要所で流れるGet Wildの高揚感と言ったら(*´ェ`*)(笑)

私がちょうど息子くらいの年だったころ、友達から借りたCDから自分のカセットに落としたGet Wildを、よく聴いていたものです。それが、20年以上経って、今度は息子がウォークマンにダウンロードしたGet Wildを熱心に聴いているという。。。時代を超える名曲なんだな、Get WildはΣ(゚д゚;)

というわけで、息子誕生記念に↓↓うちの電子ピアノで弾いてみました。簡単バージョンGet Wildです。
何か所も間違ってるわ、パソコンの起動音も一緒に録音されてるわで、ちょっとろくでもないですけど( ̄Д ̄;;、私が弾くのを息子が喜んでいたのでよしとします。
とりあえずバナナマン日村には勝ったはず!!(笑) → 日村演奏のGet Wild


[VOON] getwild(初級)_121109_1342

思春期真っ只中な息子の14歳の1年が、思い出深いものになりますように。

|

« 総括と今後の展望 | トップページ | 骨折ハンドウォーマー »

ピアノ」カテゴリの記事

ピアノ(録音)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

むすこ!おめでと〜♡
そして、asaponも、母業14年、おつかれさま!

アスファールト、タイヤをきりつけーながらーー♬♬
シティーハンター懐かしーねー。ウォークマンできいてたきいてた!中学時代☆そんで、夕方の再放送。
Get wild and chanceだよね、だいたんにチャンスを得よ、なのかね。

いつでも前向きasapon!を、かげながら応援☆隊

投稿: paphoon | 2012/11/13 00:45

>paphoonさん
コメントありがとーう!!そしてpaphoonも!!お誕生日おめでとう!♪ (〃∇〃)ノ由☆
毎年毎年、あっという間だよねホント(-.-;)ぜひワイルドにチャンスを手に入れたいところ…(笑)
実はさ、発熱してた娘→1週間熱が下がらず→たまらず精密検査→マイコプラズマ肺炎かも…という流れで、現在、ゴタゴタにも程があるのよね(ToT)ジーザス観劇までには落ち着いてほしいです…うぅぅsweat02

投稿: asapon | 2012/11/13 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 総括と今後の展望 | トップページ | 骨折ハンドウォーマー »