« Get Wildはやっぱり名曲だったという話 | トップページ | スマホデビュー »

2012/11/17

骨折ハンドウォーマー

ちんたら編んでいたハンドウォーマーが完成しました。

Dscf2227
◎本:「手元あったかハンドウォーマー・ミトン・てぶくろ」(日本ヴォーグ社)
◎糸:オリムパス メイクメイク

Dscf2231

↑親指つきなので、安定感あります(^^)あったか~(o^-^o)

このハンドウォーマーは、先月、体育の授業中(バスケ)に右手の小指を骨折してしまった娘に…包帯ぐるぐる巻きじゃ、手袋はめられないしね、と思って編み始めたのですが、ちんたら編んでいたせいで治ってしまいました>骨折( ̄○ ̄;)!

とは言っても、治って本当に良かった。
娘が小指を骨折するのはこれで2回目です。そのときもハンドウォーマー編みました。。。(^-^;
(前回の骨折ハンドウォーマーはこちら→

この1か月、骨折するわ、マイコプラズマ肺炎になって1週間熱が下がらないわ、そのため、習い事や予定も片っ端からぶっ飛ぶわで、なんだか散々な運勢の娘。
私も心配しまくりで疲れました。。。
しかし、来週はバレエの発表会もあるし、そろそろアゲアゲでいかないと!!
まずは体力の回復から。あったかくさせて、美味しいものいっぱい食べさせて、元気になってもらおうと思います(^^)

|

« Get Wildはやっぱり名曲だったという話 | トップページ | スマホデビュー »

handmade」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Get Wildはやっぱり名曲だったという話 | トップページ | スマホデビュー »