« 日本の恋と、ユーミンと。 | トップページ | 公園で遊ぼう(連弾)@ギロック »

2012/12/22

Yuming Tree

Dsc_0049

桜木町に行く用事があったので…。
娘と一緒に、ランドマークのYuming Treeを見てきました(^-^;
本物はかなりでかい&キレイで、道行く人々、皆、写真を撮ってました。

Dsc_0050

↑ハートのオーナメントには、ユーミンの代表曲の楽譜が。
ほお~!(・oノ)ノ

******************

もうすぐクリスマスですね。
うちの子供たちも、無事?一応??2学期を終え、冬休みに入りました。

現在、何もかもが絶好調な娘と、何もかもが反抗でぬりたくられてる息子。
今学期は本当に息子に手を焼きました。。。
一方で、娘の方は、様々な場面で急成長をみせ、周囲を驚かせました。

二人は相変わらず仲良し兄妹で、娘はお兄ちゃんのことが大好きで、世界一カッコイイ!と思ってるし、息子も親には歯向かってくるものの、娘に対しては優しい兄のまま。
昨日も、娘が側転を練習するのを手伝ったり、一緒にキャッチボールをしてあげたりしていました。

きょうだいってうまくできてるんだなぁ~とつくづく思います。
私と妹も、ずっと、足りないところを補い合ってきたからね(*^-^)

家族それぞれが、いろいろな思いを抱えつつ、慌ただしい年末に突入します。

|

« 日本の恋と、ユーミンと。 | トップページ | 公園で遊ぼう(連弾)@ギロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本の恋と、ユーミンと。 | トップページ | 公園で遊ぼう(連弾)@ギロック »