« お日さま | トップページ | うちのピアノ »

2013/01/14

どこの国?

Dsc_0062
↑夢と魔法の国です・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
大雪&吹雪の中、行ってきました、東京ディズニーランド。

なんでまたこんな日にディズニーランドに行ったのかというと。。。
ずいぶん前に、娘のお誕生日祝いにと、バースデーパスポート(←日付指定)を買ってしまっていたからです。
購入時に指定した日に行かないと、バースデー特典を受けられなくなるそうで、、、
それはもったいない、頑張って行ってみるかと覚悟を決めて乗り込んではみたものの、甘かった(@Д@;
もう、寒いとか冷たいとかいうレベルではなく、「痛い、辛い」。
積雪量もハンパないし、風もめちゃくちゃ強くて、歩けない。傘も靴も使い物にならん。
軽井沢だってこんなに雪降ってなかったし( ̄Д ̄;;

でも、空いていたから、娘が絶対に乗りたいと言っていたスプラッシュマウンテンなど、アトラクションにはどれでもスイスイ乗れちゃいました。
それに、バースデー特典のメダルをさげている娘は、行く先々でキャストの方々に「お誕生日おめでとう!!」と声をかけられ、もじもじ嬉しそうにしていました。

帰りは帰りで、電車が全然動いてなくて、やっとのことで最寄駅に着いたと思ったら今度は道路が雪で埋没してて歩けなくて、もう自宅に戻った時には「生きて帰ったどーー!!」という気分でしたが、娘が楽しかったなら、それでいいや(^^)

娘10歳のお祝いは、非常に思い出深いものになりました。

|

« お日さま | トップページ | うちのピアノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

あの日にディズニーランドとは(o_o;;
それはそれは、一生忘れられない日になりましたね~それにお誕生日特典で祝ってもらいつつの。

> アトラクションにはどれでもスイスイ乗れちゃいました。
それはほんとに、レアな体験ですね(^^)

私も、電車ストップで帰れず、忘れられない日になりました…

それで、雪の中をわしわし歩いたせいか、今は腰をやられています。ちーん(-_-;;

投稿: アンダンテ | 2013/01/18 16:29

>アンダンテさん
アンダンテさん!!お忙しいなか、遊びに来てくださってありがとうございます。
アンダンテさんのブログ、もう息をひそめながら(?)、毎日ドキドキ拝見しています。2年前の息子の受験がよみがえり、とても平常心では読めません。
こんなおどおどした読者がいちゃ景気が悪かろうと、コメントは控えていましたが、遊びにきていただけて嬉しいです。
はなひめちゃんのふたつの合格、本当におめでとうございます!雪の中受け取った合格証書、筋肉痛も思い出のうちですね(^^)
いよいよ大輪の花が咲く日がきますね。はなひめちゃんの制服姿が本当に待ち遠しいですね。私はインベンション(なんとか5がマル、今7)の練習をしながら、Web発表会に備えますので!!頑張って!!

投稿: asapon | 2013/01/18 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お日さま | トップページ | うちのピアノ »