« プレゼント | トップページ | どこの国? »

2013/01/11

お日さま

1月9日で、娘が10才になりました(^^)
とうとう年齢が二ケタになってしまいました。嬉しいような寂しいような。
娘自身は、「永遠の末っ子希望」なんだそうで、「これからもずっと、抱っこも肩車もしてもらうぞ!!」と高らかに宣言していました。

娘は、スーパーマイペースキャラで、10年も一緒にいるけれど、いまだに謎の部分(汗)も多い子です。
娘がいると、なんとなく場の雰囲気が和らぐというか、あったまるというか、いつも幸せそうな様子の娘に周りが引っ張られちゃうという感じ。
「うちのお日さま」と呼んで育ててきました。

1357698561045

↑学校の書初め大会で娘が書いた1枚。提出しなかった方を持ち帰りました。
字のとおり、元気いっぱいの10才でありますように。

|

« プレゼント | トップページ | どこの国? »

育児」カテゴリの記事

コメント

そして、おめでとう♬
半分成人式!

おひさま、その表現素敵☆そして、似合ってると思うよ!

投稿: paphoon | 2013/03/04 23:41

>paphoonさん
こちらもコメントありがとう☆
娘の二分の一成人式の色紙にも、お日さまの絵がでかでかと描いてあったわ(^^)
ここしゃんは「幸せの子」だから、ハートマークかな??

とりあえず引っ越しが落ち着いたら、美術館ワークショップなど、また一緒に遊ぼうね!

投稿: asapon | 2013/03/05 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント | トップページ | どこの国? »