« そしてまた2月1日が | トップページ | サウンド・オブ・ミュージックとランチパック »

2013/02/03

本日の予定

息子は5時起きで、学校の入試のお手伝いへ行きました。
(手伝いをした生徒には、カツ丼のご褒美があるという噂が。マジか??)
どうやら、受験生と保護者の誘導をするらしいです。
2年前の今日を思い出すと、ホントに感慨深い…。息子が今、お手伝いをするような立場になったことが、誇らしいというか、嬉しいというか、まぶしいというか。
あの頃の息子とは別人みたいに成長しました。もう自分の人生を自分で歩き始めてるもんね。

そして、私と娘は、これから劇団四季の「サウンド・オブ・ミュージック」を観に行きます(^^)
映画の方のサウンド・オブ・ミュージックは、うちの母が大好きだったので、子供の頃、何度もビデオで観ました。
ミュージカルは初!!楽しんできます(^-^)/

|

« そしてまた2月1日が | トップページ | サウンド・オブ・ミュージックとランチパック »

育児」カテゴリの記事

舞台鑑賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そしてまた2月1日が | トップページ | サウンド・オブ・ミュージックとランチパック »