« 楽しんだもん勝ち | トップページ | チャレンジ中 »

2013/11/11

15の夜

息子が15歳の誕生日を迎えました(^^)

誕生日(11/9)当日は、修学旅行先の京都にいた息子。
「夜中の0時になった瞬間に、俺の誕生記念祭をやるんだ」などと言って、クラッカーやらサングラスやらニット帽やら、大量のいたずらグッズを旅行前に購入。
バッグに隠し持っていった様子でしたが、それらの品々は、“祭”の前にあっさり没収の憂き目にあったようです。
あったりまえだ(-゛-メ)大人なめんな。

世間で言うところの、「盗んだバイクで走り出す」お年頃な息子は、相変わらず大人に反抗的で、私も旦那もほとほと手を焼いています。
小さいころの天使のような息子を思い出すたびに、なんとも切なくて、育児詐欺にあっている気分で腹立たしいですが(#`Д´)、いつかは彼も、頼れる大人に成長してくれるはずと信じて、日々付き合っていきたいと思います。

修学旅行のお土産は、リクエスト通り、生八つ橋でした。
ごちそうさま~~(o・ω・)ノ))

|

« 楽しんだもん勝ち | トップページ | チャレンジ中 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しんだもん勝ち | トップページ | チャレンジ中 »