« 15の夜 | トップページ | ピアノサークル入会 »

2013/11/25

チャレンジ中

お世話になってきたVOONがサービスを終了すると知り…。

なんとかピアノ練習記録を音声で残す方法がないかと考えたところ、結局、王道youtubeを使ってみようと決意。
こういうのは本当に苦手なので、エラー、そしてエラーに次ぐエラーに、ひたすら困惑。
どうにか、「音声から動画を作成」と「動画そのものをアップ」に成功しました。

いやでも、まだなんか変な警告が出るとこもあるんだけど、もうよくわかんない(諦)

試しに貼ってみます↓↓

バッハ フランス組曲 5番 1.アルマンド

この曲は、先日のレッスンで一応マルをもらえました。


先生「この曲、どこまでやります??極めようと思ったら、永遠にやることありますけど」
私「ああ、もうとりあえずこのくらいで大丈夫です。憧れてた曲なので、弾けただけでもう満足です(逃)」
というやりとりがあった。音楽っておそろしい…(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

今は、2曲目のクーラントと、シューマンの「異国から」、ラジリテの21番を練習しています。
今週末には、地元のピアノサークルを見学予定。
アラフォーピアノチャレンジ、続きます。

|

« 15の夜 | トップページ | ピアノサークル入会 »

ピアノ」カテゴリの記事

ピアノ(録音)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15の夜 | トップページ | ピアノサークル入会 »